スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
6周年おめでとう
 2005.11.01 Tue
今日でチャコフィルさん、デビュー6周年だよ。
早いもんだ。
おめでとうございます。
私はこれからもずっと、あなたたちの味方。


そんなわけで、10月30日浜松FORCE行ってきました。
詳しいお話は、下の思い出メモにいっぱい書いてあります。よかったら。
ここからは、私の気持ちとライヴの感想ナドナド。

bakuon.jpg

もうあの夢のような出来事から2日もたってしまいました。
時が経つにつれて、じわじわとリアルにおとといの事が思い出に変わっていく。

目の前にあった大好きな笑顔も、優しかった声も、あったかくて大きかった手のひらも。

思い出になって、いつか少しづつ薄れて消えてしまうのかな。
人間だもの、ひとつ残らず覚えているなんて無理だけど。
忘れたくないよ、ひとつも。

大好きな街で、大好きなひと達と過ごした、大切な時間。



ライヴは全部で4バンドの対バンで、FORCE主催のバクオンというイベント。
対バンは、出演順に

雨傘
Black List Control
Echo-SUN
そしてトリがCHARCOAL FILTER

どれもこれも私的には大当たりなバンドでした。
Echo-SUNのボーカルのひとは動きが怖かったけど(笑)

チャコフィルのセットリストはこんな感じ。

a party song
Liberty
スパイダー(新曲)
心の来た道(新曲)
one Days
Music Monster(新曲)
世界の果て(新曲)
Peace People
EC:日常

新曲はどれも1回聴いたことのあるヤツだったかな?
心の来た道と、世界の果てはたぶんTAKUMAイベの時に聴いた曲で、スパイダーはどのイベントでも聴いた手拍子の曲。
Music Monsterはもう新曲の中ではおなじみの曲だな。
やっぱりMusic Monsterはいい!!すっごいテンションあがる♪早く歌詞が見たいなぁ。
あとはスパイダーが好き!
POPな感じがチャコフィル王道チックでいいと思う。コーラスもキレイで好き。
心の来た道はまだ曖昧だけど、最後のフレーズが印象的だったなぁ。
世界の果てはすごく壮大な感じだった!
歌ってる大塚雄三がすごく大きく見えた。

そして、やってくれましたねoneDays。
まさか聴けるなんて。
アンコールの日常もびっくりだけど。
なんだか、イベントの曲順としてはかなり予想外なセットリストだった。
新曲だけだろうとか思ってたから、ホントにびっくりして。
日常とかもう。
どうしていいかわからなくて。
ただ、目の前で歌う大塚雄三を見上げることしかできなくて。

「絶対幸せにする」なんて大きなこと言ったくせに。
やっぱり、幸せにしてもらったのは私の方。
いつもいつも、いつだって、私が送る気持ち以上のものを返してくれる。

彼らも、ちょっとは幸せになってくれたのかな。
最後の最後の別れ際、FORCEに戻る時にみんなが見せてくれた笑顔。
それで、幸せになってくれたんだって思っていいかな。



私は本当に幸せだったよ。
5周年YEAR最後のチャコフィルのライヴ。
それを、大好きな地元で見れた奇跡に感謝。
この街に来ることを選んでくれたことに感謝。

ありがとう。
ありがとう。
大好き。

私には自慢できることなんてほとんどないけど、チャコフィルを愛してる気持ちだけは自慢できる。
きっとこの先もずっとずっと。

この日のことが思い出のカケラになっても、そのカケラは無くさないから。

ホントにホントに、ありがとう。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フェチバトン| HOME | 思い出メモ~浜松FORCE編~
