 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
フェチバトン
 2005.11.03 Thu
まみこりんから回ってまいりました。
空前のバトンブームですかね(ぇ)
これはおもしろそうだー!!さぁいってみよー!!


Q1.あなたは何フェチ?

背中


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
まず…まずだったらやっぱ顔か??

Q3.自分の最近プッシュできる部位は?
えっ…。
部位というか、触り心地ならプッシュできるぜ!!
二の腕とか。

Q4.異性の好きな部位5つ
背中

首から肩にかけてのライン
腕まくりした時に見える腕の筋
つむじ

Q5.あなたにフェチを感じさせる衣装は?
これは絶対。
おっきめのパーカ!!!!!!!!!!

Q6.まわす人5人(必須)
必須…笑

んじゃあ、お前とお前とお前とお前とお前!!!!笑


  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢バトン| HOME | 6周年おめでとう
