スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大好きなひとの香りに包まれて 
 2005.11.03 Thu
あほだあほだあほだあほだ。

今日、ウルトラマリンのミニボトル買ってしまったのだよ。
ゆうちゃんと遊んだんだけど、香水屋さん行ったらウルトラマリンのテスターあったもんでそれふんふん嗅いでたらこないだのライヴの時のこと思い出しちゃって。
どうしても欲しくなって、雑貨屋さんでミニボトル買った。
だってすっごいいいにおいしたんだもん、あの時の大塚雄三!!!!笑

使ってるのは知ってたけどね、実際に本人からニオイを感じたことなかったのよ今まで。
安井ちゃんとコナの印象が強すぎてさ(笑)
だから、買わなかったの。
でも、FORCEの時、すっごいいいニオイして!!!!
秒殺。
あははははははイターイ私!!!


えーと、そうそう、本題。
photo2.jpg

今日ゆうちゃんに、こないだのFORCEの時に撮った写真もらった。
ゆうちゃんサンキュ♪

これすごいいい写真。
ホントにいい写真。
自分、ホントに嬉しそうな顔してる。
みんなもすごいいい顔。

それよりも何よりも、4人の顔がすごく素敵。
あの瞬間、私たちだけの為に生まれた笑顔だったんだよコレ。
すごくないかぃ?

今一番の宝物。
今日はこのまぶしい笑顔と、大好きなひとの香りに包まれて眠ろう。


スポンサーサイト
  comment:)1   [未分類]
comment

女性用のフォーハーの方が香りが優しくていいよ。(^-^)/
by: 轡乎屡 | 2005.12.23 16:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

最近、素敵wと思う芸能人の男子がみんな年下なんです。 | HOME | 夢バトン
