スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最近、素敵wと思う芸能人の男子がみんな年下なんです。 
 2005.11.04 Fri
あの、小池徹平くんて。


可愛いね(´∀`)

見ましたの、Mステ。
まみぃが「可愛い可愛い」って騒ぐから~~笑

したら。


まみぃから


電話がかかってきました(爆笑)



泣いてたね、てっぺーちゃんね。
お姉さん、胸がキュンキュンしちゃったよ。
若いっていいねぇ~~。
あんなに白の似合う子見たことない!!笑

しかし、堂アナのパヤパヤ邪魔だったね(爆笑)


でもや~っぱり声が不自然(笑)
ごくせんから思ってたんだけども。
どうも慣れないのよね~~声だけ。





あ。
6周年の記事にいっぱいコメントありがとうございます。

なんだか、みんなが私の文章が好きって言ってくれてて、すごく嬉しいです。
コメントとっても励みになってます。
あんまりマメにレスできないけど、見放さずにコメントくださいね♪

そしてよかったらクリックもお願いします☆
スポンサーサイト
  comment:)1   [未分類]
comment

沢口靖子が出てきた当時もルックスと声のギャップに愕然とした記憶があります
by: 轡乎屡 | 2005.12.23 16:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぼくは きみのうたを うたいにいくよ | HOME | 大好きなひとの香りに包まれて 
