スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼくは きみのうたを うたいにいくよ 
 2005.11.05 Sat
浜松のライヴで「a party song」をやったから、それを主に聴くつもりで通勤のお供を「Gimme a light2」に変えたのに、「a party song」じゃなくて「Place」にハマる今日この頃。

はっはー。
いい曲だね。うん。
今久々に和訳も読んで、唸ってしまった。
こりゃーまさに「今」のチャコフィルじゃないかぃ??

新しい場所にはどれくらいの出会いがあったんだろう。
どのくらいの人が味方になった?

きっと、いっぱいいっぱい、あなたたちの音楽に魅了されたひとがいたはずだよ。
現に浜松でも、私の後ろにいた雨傘のファンの子達が魅了されてたもの。
ほら、大塚くん、アナタ本人が聞いたでしょ?

「えっもう終わり?早いね~」

っていう彼女たちの言葉。
興味持ってなかったら、イイと思ってなかったら、こんな言葉絶対出てこない。
「もっと観たい」って思うから出てきた言葉。

私、ホントに嬉しかった。
お世辞なんかじゃない、ライヴ中にふいに出てきた本当の言葉だもん。
よかったね。
また浜松に来たら、あの子達来てくれるかな?
来てくれるといいね。


私は夢を持っているチャコフィルが好きだよ。




あんてぃるうぃーらげーん
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ライブバトン| HOME | 最近、素敵wと思う芸能人の男子がみんな年下なんです。 
