スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
誰かこの食欲を止めてください。
 2005.11.07 Mon
また帰りに寄り道して買って、帰って速攻一袋空けてしまった。

ア・ラ・ポテトじゃがバター味。

昨日も食べたんだよこれ。
うまいんだよこれ。

食欲の秋なんて知るかー!!!!
私は肥えたくないんじゃー!!!!

でも腹は減るんじゃボケー!!!!

どうしてオイシイものってカロリーが高いのかしら?
神様って意地悪。ふん。

ところで。
どうでもいいようなよくないような話。


みんなに質問。

みんな、大塚雄三のことなんて呼んでる?笑

今日、仕事中に考えてて。
そういや私最近、彼のことをちゃんと一括した呼び方で呼んでないと。

ここでは、「大塚雄三」って呼んでる。
チャットでみんなと話す時は「大塚さま」笑

普通に口にする時は…
「大塚くん」?
「雄三サン」?
あ、でもコジに手紙頼む時とかは、「大塚サン」って言ってるわ。
前は普通にさらっと「大塚くん」って言ってたんだけどなぁ。
なんかここんとこ、素直に「大塚くん」て口に出して言えない(笑)
なんか躊躇する。
照れる。

なんで(笑)


彼自身はなんて呼んでほしいんだろね?
Japan tourの熊谷では、「やっぱ大塚サンかな」みたいなこと言ってたけども。

なんだろう、この感覚。
まるで、好きなひとの名前が恥ずかしくて呼べないみたいな。
そんな感覚。

いやーそんな乙女チックなもんでもないけど(笑)

憧れと尊敬と、そんな風に思ってる自分をちょっとだけ素直に認めたくない気持ち。
才能溢れるあのひとに対する嫉妬か?
自分にないものをいっぱい持ってるあのひとに対する嫉妬。羨望。
あーそれもあるのかな。
そんなもんがごちゃまぜになって、素直に呼べないのです。

名前を口に出したら、熱くなるのです。

まるで、「大好きだ」と言ってるみたいにね。
言霊とは、よく言ったもんです。




だから、ライヴ中とかに名前を大声で叫べるひと、ちょっとすごいなぁと思うんだ(笑)
叫ぶなんてとんでもない。
そんなことしたら、恥ずか死する。


あーぁ。
1回でいいから、ココで呼んでるみたいにフルネームで呼び捨てしたい。

本人に向かって(笑)





ダイエットッテナンデスカ?
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もしもバトン| HOME | ライブバトン
