スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花が咲くなら
 2005.03.20 Sun
本日のチャコフィルは甲府。

Japan tour盛り上がってるみたい。
Teamのカキコ見てたら、行きたくてウズウズしてきちゃったよ。
だってもう、3ヶ月もチャコフィルライヴに行ってない。
つーか、年明けてから行ってないのか!!
そりゃウズウズもするわー。

今回は全部で5本。静岡・神戸・名古屋・大阪・渋谷。
仕事やりくりして、これが精一杯。
ホントは横浜と熊本も行く気だったけどさー。
横浜はムラマサ☆ライヴで半休使うから休めない&熊本はお金なくて無理…。
もっと小さいハコに行きたかった!!!
だって小さいトコ平日ばっかなんだもん…そんなに休めねーよ!!
あー甲府行きたかった…せっかく明日休みなのに…。
ハコ近辺にバス停がないってどういうコト(笑)
行きはよくても帰りがムリYO!!
そう、私はミラクル方向音痴…ξチーン。

わくチャコのチケット早く届かないかな。
…ひとりだけど…。
友達と近いといいなぁ。そしたらすっごい楽しいのに!!

あー早くチャコフィルライヴに行きたい!!!!
今回ははじけよう(どうしても「はじめよう」って打っちゃうの、なんで/笑)とかドンミスとかやるのかなー。
やってほしいな。
その前にムラマサ☆とGOINGだけどねー♪
でもやっぱりチャコフィルライヴが一番好きだ。と思う。

まだライヴ行ってもいないのに、チャコフィル熱上昇してんのさ。DVDのせいかな(笑)
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

また来ます。ほいな| HOME | Gimme a light2
