スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もしもバトン
 2005.11.08 Tue
まみこりんからおもしろそうなバトンが回ってきました。
れっつらごー!!



Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえずガン見。触る。
抵抗しないようなら連れて帰る。

Q2.歩いてたらサインを求められた。
キョドる。

Q3.引き出しからドラえもんがでてきた。
ポケットを略奪。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
そうですね。
やりたいことやりつくして、笑ったままぽっくりと。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。

怖いよ!!!!!!!笑

でももらう(笑)

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
ちょっと嬉しい。
あんまり違う血液型言われたことないから(笑)

Q7.預金残高が増えていた。

ラッキー!!!!

Q8.カモシカのような脚にされた。
とりあえず眺めてみる。
ミニスカートをはく。
ほっそいロングブーツを履く。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた。
無言でその方の横か前へ。

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「ほーっほっほっほ~あーたなぁにぃをおっしゃてるのぉ?」とデヴィ風に笑ってみる。

Q11.鏡を見たらヤギ目になっていた。
写メる。

Q12.尻の割れ目が消えた。
便の行方を真剣に考え、病院へ直行。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
内容によっては作者に慰謝料請求。

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザの視線の先にベートーベンを置いてみる。

Q15.ネクストランナー
ゆんちゃん
ゆうちゃん
あやか
かおり

走れー!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

好きな顔バトン| HOME | 誰かこの食欲を止めてください。
