スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
好きな顔バトン
 2005.11.08 Tue
こちらもまみこりんから。
これもおもしろそう♪

いってみましょー!



Q1.濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
えーどっちも好き(笑)

Q2.好きな目は?
黒目がちの二重。

Q3.好きな鼻は?
鼻…鼻は特に好みとかないです(笑)

Q4.好きな唇は?

アヒル口!!!!!!

が決まる唇(笑)

Q5.好きな歯は?歯って(笑)
特になし。
でもすっごい黄ばんでたりして汚いひとはイヤ。

Q6.好きな輪郭は?
輪郭…特になし。

Q7.好きな髪形は?
似合ってる髪形なら。
でも基本的に男のロン毛は嫌い。

Q8.で、結局誰が1番好きなの?
…大塚雄三…フッ

Q9.バトン回す人5人
連続になっちゃうなぁ。

じゃあ…あれで。



お前とお前とお前とお前とお前!!!!!!!笑

答えたいひとどうぞ♪
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

朝は鬱でした。| HOME | もしもバトン
