 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Everything you know is wrong
 2007.01.10 Wed
胸がぎゅーてなる。

今まで新譜を手にしてきて、一度も味わったことのない感情だった。

今朝車の中で聴いて行こうかどうか迷った。
昨日は、眠りにつくまで時間が許すだけ聴いたのに。

夜が明けて、曲を思い出すとなんだか苦しくて涙が出そうになった。
「苦しい」って、悪い意味だけの「苦しい」じゃないんだけど。


手放しに「よかった」って言えない自分。


アルバムをiTunesに入れて、ついでだしと思って昔のアルバムも入れた。
ふいをついて流れた「はじけよう」に、びっくりするくらい安心した自分がそこにいて。


あぁ、これが正直な気持ちなのかなって。


やっぱりこのアルバムを聴いて、過去にすがってしまうのは、慣れ親しんだチャコフィルの音にすがってしまうのは「間違い」なのかな。

「らしさ」がないって、思ってしまったのはどうしようもない事実。
「らしさ」ってなんだろうって思うけど。
「らしさ」に縛られてたら、成長できないのもわかってるけど。





いつだか、ギミ2が出た頃だったか「変化のない人間なんていないんだから」ってココで書いたっけ。

なんか矛盾してるな、自分。


あのひとたちの「変化」に、同じように感情がついていかない。

置いてかれてる気がして怖い。





だいすきなのに、怖い。
  comment:)1   [未分類]
comment

その気持ちすーごい良く分かる。
新生CHARCOAL FILTERに戸惑いが隠せない。
カッコイイんだけど、らしく無いと言うか。
手放しで騒げる今までみたいなPOPさが無いと言うか。
変化がない人間なんかいないし、そんなバンドつまんねー!って思ってたし、思ってるんだけど、なんだか置いてけぼりくらった気分。
たしかに、良いアルバムなんだけどな。
by: タケイコ | 2007.01.17 14:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

無題| HOME | ホウティング。
