 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
親愛なる高野真太郎様
 2006.10.20 Fri
27回目のお誕生日おめでとうございます!!!




真ちゃんはね、本当に気さくでファンとアーティストの垣根を全然感じさせないひと。
話してると、なんか友達みたいな感覚になっちゃうくらい。

「真ちゃん」ってみーんなに呼ばれることが、まさにそれを表してるよね。



いつだったか真ちゃん、会報で「ファンに向けて一言」って聞かれて「全員友達になったら楽しいのに」って言ってた。

なんかその日も、そう遠くない気がするのは私だけかなー。

ほんとに、そうなったら楽しいのにね。

まさにPeace People!!!!




27歳の真ちゃんも、しあわせでありますように。
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢。| HOME | 買い物したひ。
