 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
買い物したひ。
 2006.10.19 Thu


あー買い物したーい!!!!!
名古屋行きたい!!
大須行きたい!!

このパンツ、9月のイベントの次の日に大須で買ったの。
古着なんだけど、実はGAPだったり。
いい感じにオーバーサイズでダボッとしてて、でも裾がしゅっとしてるから腰落としてはくとちょっとサルエルチックな感じでめちゃかわいい♡
ハイカットに裾入れて、ダボダボたるませるといい感じ♪
履き心地も抜群!
これはいい買い物だ~。
先週のワンマンにもはいてったけど、これからライヴで大活躍しそうな予感☆




ドカンと買い物したいけど、12月が大変なことになりそう。
ライヴライヴライヴ。

これは、今月も来月もおとなしくしてないとだめぽ…;;
  comment:)1   [未分類]
comment

もうすぐセールだねッ!!ヤッホイッ☆
by: あいあい | 2006.10.21 23:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

親愛なる高野真太郎様| HOME | すき<???
