スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
すき<???
 2006.10.13 Fri
収穫祭のこと、こっちにも書こうかなぁって思ったけどやめとく。
mixiには自分のためにそれはもう頑張って書いたけどね。
あっちは、誰が見てるとかわかるからいいけど、こっちは誰が見てるかもわかんないし。

大事な思い出は、大事に大事にしまっておくんだ。
知らないひとに、傷つけられないように。



ただ、言えるのは。

あんなにファンを大事にしてくれるバンドなんて、他にいないってこと。

歌とか曲とか演奏とか、技術面で言ったらもっと上手でカッコイイバンドもいるかもしんないけど、これだけはこの世の中でチャコフィルがいちばんだって、私胸を張って言えるよ。




もう、すきだなんて言葉じゃ薄っぺらく思えるくらい。

誰か、すきよりも愛してるよりも、大きな言葉を教えてください。
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>まゅ
おつかれさまだすた!!
名札つけてたつけてた!!
声かけてくれればよかったのにんー。

すっごい楽しかったね☆
また行きたいー!!
by: サキコ | 2006.10.16 21:45 | URL | edit

収穫祭お疲れサマでした☆
サキコを見掛けたよ!!名札付けてたデショ??話掛けよーかなー…とは思ったんやけどね (^_^;)
すーごい楽しかったね◎かなり眠たかったけど。大切な思い出は忘れずに胸にしまっておこう!!
しかし写真撮るのヘタッピで泣きそうだわ↓↓
by: まゅ | 2006.10.14 01:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

買い物したひ。| HOME | 君にエールを
