スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
君にエールを
 2006.10.11 Wed
10月8日 日曜日
ONE MAN LIVE TOKYO@東京 O-West

待ちに待ったワンマンライヴ!!!!
東京まで行ってきました~。
もう東京が遠いと思わなくなった自分が怖い…。

バスで行く予定だったけど前日が飲み会になったので、大事をとって新幹線に変更。
それでも8時半くらいに起きて、11時すぎのこだまでいざ東京へ!!


2時に渋谷で、やま様・ゆかりさん・がっちゃんと合流。
まずは31でアイスー!!
めったに31食べないけど、やっぱしウマー♡
んで、プリ撮ってWestへ!


↓ここからネタバレあり!↓
グダグダとしゃべってるうちに開場。
荷物を預けて、ホール真ん中辺りへ。
今回もみんなでわいわーい♪

ほぼ定刻でスタート!

収穫祭帰りのバスで、やま様とゆかりさんと必死こいて思い出したセットリストはコチラ。

明日に放て(新曲)
新曲(オイ!ってやつ)
BY MY SIDE
浮き世の花
孤独な太陽
Kiss on the beach
明日という名の昨日にさよなら
Cage
WOWWOWパラダイス
My red boots

一人じゃとても歩けない世界の上で
Jumpin'high
スパイダー
パノラマ
愛をばらまいて
スカッシュ
Liberty
Music Monster
oneDays
エール(新曲)

-EC-
ありがとう
ララ
はじけよう


順番は微妙…でもたぶんこんな感じ!!
「明日に放て」は、1回聴いてるくせに「ロマンチック」と勘違いして絶叫(笑)
これ、たぶん名古屋でやった「桜舞って桜散る」だよね??
タイトル変わったのかな。
まぁ詩に8月とか出てくるし、桜じゃあれだもんね(笑)
うん、やっぱいいこの曲!!!
新しいチャコフィルって感じ!かっこいい!

この日はモッシュ、というよりも後ろからの押しがすんごくて!!びっくりしました。
やる気満々のメンズがいっぱいで嬉しかった!!
「孤独な太陽」終わった時に「すっげーかっこいい!!まじかっこいい!!」って後ろにいたメンズが絶叫してて、ほくそ笑んでしまいました。

あの窒息しそうな感じも久々でよかったんだけど、あまりのギュウギュウさに身動きとれないのがもどかしくてWOWパラで後ろに。
そっからは思う存分暴れました♪

えーっととりあえず、曲についていくつかピックアップして書きます。

My red boots
これね!!名古屋のイベントの時にやったらいいなぁ~って思って最近ずっと通勤の時に聴いてたんさ。
だからやってびっくり!
しかも超かっこいいジャズチックなアレンジで!!
なーんかすごいねチャコフィル。
安井ちゃんのフレットレスベースがかっこよかったです。
打ち上げで大塚雄三に説明してもらうまで、それがどんなベースなのかわからなかったのは秘密。
流れでやったメンバー紹介も、コール&レスポンスもよかった☆
チャッチャチャコールフィルタァ??笑


これはみんなで大合唱。
「みんなが歌わなかったら俺も歌わないから」と大塚雄三が言うので、必死(笑)
普通のキーだと低いし、上げると高いし大変なんだよ虹は!!笑
でもすっごい感動した!!ゆかりさん号泣(笑)
やっぱり「虹」っていい曲だよね~。

Jumpin'high
何気に久々?あ、ロティカの時に聴いたかな?でもあれはメドレーだったしな。
あーーたーーのーーーしーーーーー!!!!!!
そしてやっぱりジャンプが合わないね(笑)

パノラマ
リクエスト叶えてくれましたな!!!
真ちゃんちゃんと思い出してくれたんだね(笑)
今のチャコフィルで聴く「パノラマ」、感動しました。
やま、よかったね♡

エール
カタカナなのか、英語なのか、まだわかんないけどタイトルが決まったみたいね。
名古屋で聴いて、感動しきりだった曲。
この日は大塚雄三泣いてました。
大事な友達のために、こうやって曲が贈れるっていいなぁって思った。
色々、色々感動した。
またこれ、CD出たら泣くんだろうなぁ私。

ありがとう
初めてこの曲を聴いたWestで、また聴けたことにただ感動。
あの時の衝撃を感動を思い出して、胸が苦しくなりました。
聴く度に、曲のよさが増すなぁ。

ララ
これはもう何年ぶり!?2回目の合宿でやったライヴで聴いたっきり聴いてないかな??
アルバムに入ってないのもあってなかなか聴く機会もなかったんだけど、やっぱり生で聴くといいわ~って思うね。



MCは…何があった??笑
最近ほんとに記憶力がなくって…昔は事細かに覚えてて日記にびっちり書いてたんだけどなぁ(カス○ード時代)
真ちゃんがアサラトやったのは覚えてる(笑)
あと安井ちゃんが寝ようと思ってるのに掃除始めちゃうって話と、コナの髪型の話と…あ、大塚雄三がパーカのケバがついて毛深くなってたってのもあったね(爆笑)


全体的には、ほんとに昔~今って感じでもぉおなかいっぱい!!って感じでした。
Tシャツもパンツも汗でびっしょびしょになるくらい飛んで暴れて、最高に楽しかった!
あー仙台も行きたいよー!!!!!!



クリッククリック
0574
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>ユキ
まああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
見ちゃったのね!!!!!!!!!
すてきすぎるでしょ!!すてきすぎるでしょ!!!!
by: サキコ | 2006.10.16 21:44 | URL | edit

キャ―――――
ギャ――――

セットリスト見てしまいました。
なんだこりゃああああああああ!!!

ヤバイ…こんなセットリストすてきすぎ!
by: ユキ | 2006.10.13 16:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すき<???| HOME | キャリーが爆発するー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。