スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャリーが爆発するー!!
 2006.10.05 Thu
あーーライヴ&収穫祭の荷物が多すぎるよ…。
たかが1泊なのになんだ、この荷物は。
5月のツアーの3泊4日の時より多い気がすんだけど_| ̄|○、;'.・

洋服がかさばりすぎなのか??
うーだってせっかくだもん、おしゃれしたいじゃーん。
たぶんあれだな、サロペットが大幅とってんだよな…。
でもこれ、収穫祭で着たくて買ったんだよ!!
収穫祭に持ってかなくてどうすんのよ!!
根性で詰めます。


あと3日!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クリックプリーズ☆☆
0574


例えばこの先、新しいしあわせが訪れても。

それを、知ることはできないんだろうな。


届かないお祝いの言葉を、口にすることもできないのかな。


一緒に喜ぶことも、許されないのかな。




きっといつかはその時がやってきて、でも私はそれを知ることもできなくて。

なんで。どうして。

って。





そんなことをぐるぐるぐるぐる考えてたら、なんだか悲しくなってきて。


いつになったら、この醜い感情から解放されるのかな。
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>タケイコ
うん、タケイコの思ってる通りよ。
なんかねーやっぱり時々こうやって思うんだよね~。
「おめでとう」くらい言わせてほしいよね。。
by: サキコ | 2006.10.16 21:43 | URL | edit

何かね、サッキーの言いたいことがなんだか分かる気がする。
勘違いかもしれんがね。
『おめでとう』くらい、言わせて欲しいもんである。
大好きな人の幸せを一緒に喜びたいだけなんだけどな。
あたしには『おめでとう』を言うチャンスも言う資格も与えて貰えないのかと思うと涙が出てくるのだ。
まぁ最初は素直に喜べなかった自分もいたけどね。
by: タケイコ | 2006.10.10 01:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君にエールを| HOME | 雨女似非シスターズ参上
