スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
朝は鬱でした。
 2005.11.10 Thu
今日のチャコフィルは仙台です。

仙台。
1回行ってみたいな。

明後日は千葉ですよ。
千葉。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
いきt


だめなんだってばもー。
今仕事忙しいんだってばもー。
今日も残業だったでしょーがー。

休みたい。

休んで、千葉まで飛んでいきたい。


次の日、サナッシュがあるんだからいいじゃん。

と、

一生懸命自分に言い聞かせては見るものの。

だめだ、行ける可能性はあるライヴは、いつまでたってもあきらめがつかない。


名古屋は、浜松の直後だったから余韻でなんとかあきらめついたけど。
千葉は、いっぱい会いたいひとがいるだもん。
あ~あ、みんなに会いたかったなぁ。


でも、サナッシュは千葉のみんなからバトンタッチ。


千葉行くみんな


翌日まで持ち越すくらいの


すっげーテンション頼むかんね!!




サナッシュもチャコフィルトリみたいだから、楽しみにしてます。

明後日私も、会社からキモチだけ送ります。


ガンバレー!




おいウエンツ、徹平くんの寝顔が気持ち悪いって本当かよ(笑)
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あなたのこえが ききたくて だけどとおくて ただあいたくて ただあいたくて | HOME | 好きな顔バトン
