スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
うまこゆるなんとやら
 2006.09.20 Wed
今日もア・ラ・ポテトじゃがバター味を完食してしまった。

うまい。うますぎる。
秋冬限定なんてもったいなさすぎる!!!!!!!!!!

うすしお味も一緒に買ってきたので、明日またひと袋ぺろりでしょう。


やせる気ナッティング。




だって目標がない。

あのひとのためにやせたい。

とか

あのひとのためにきれいになりたい。

とか


そういうのがないんだもん。



ただ、健康には絶対よくないよなー。
普段は超快便な私が、ちょっと最近ツマリ気味(お食事中の方すみません)
だから、バナナ豆乳まとめ買いしたのに、ア・ラ・ポテト買ってちゃわけないねー┓(´∀`)┏



あー指がじゃがバタフレーバーwww
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>ユキ
なっ何を寝ぼけたことを!!!!!
私ね、ものすごい着やせするのよ!!
んでもってものすっごい下半身デブなの!
上半身はまぁ細いとまでは言えないけど、そこまでじゃない上に着やせするから、パッと見は普通だと思われがちなんだよね…。

まさに脱いだらすごいんです。

ユキお菓子やめてるのね!エライ!
私もちょっとは我慢しんと…汗
by: サキコ | 2006.09.23 17:04 | URL | edit

サキコさん十分ほっそい気がするのですが…!!
あたし今お菓子やめてるのよ~ぅ。
なのにア・ラ・ポテトが猛烈に食べたくなった(笑)
by: ユキ | 2006.09.21 18:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

黄色い封筒| HOME | 三日月
