スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
せつないひだりうで
 2006.09.05 Tue
9月2日と3日のお話。


9月2日 土曜日
「サマ★サミ'06」@横浜CLUB24のため、遥々横浜までジリ貧旅行。
往復電車じゃーー!!!ボケーー!!

9時33分の電車で、まずは熱海まで約2時間半。ひたすら寝る。
熱海で乗り換え、横浜まで約1時間半。ひたすら寝る。
計4時間睡眠。
軽く1日分の睡眠だぜ、オイ。

そして横浜でやまと合流。
根岸線に乗って桜木町で下車ー。
やまについて歩いてたら、関内に着いちゃったって(笑)

横浜カレーミュージアム やきカレーウマフィス!
「おなか減ったー」ということで、カレーミュージアム(写真左)へ!
これで横浜に来た意味があるわ!!
いつも遠征しても、ごはんってコンビニとかだからね~。
ここでは「やきカレー(写真右)」なるものを食べました。
例えて言うなればドリアのカレーバージョンて感じでしょうか。
おいしかったーーーー!!!!!!!
これ、ランキング1位なんですってよ。
3日のいいとも増刊号で見たの。
なんだか得した気分でした♡
みなさんもカレーミュージアムへお越しの際は是非♪

そしてぶらぶらしつつ、ゲーセンでプリ撮ってファーストキッチン(どうしてもファッキンと呼ぶのに抵抗がある私/笑)でまったりー。
がっちゃんと合流。
ゲーセンで、やまの太鼓の達人とがっちゃんのポップンを鑑賞。
私はゲームって全くやらないけど、こうやって見てるのはすきです。
ゲーセンっておもろい。ひとが(笑)
で、時間もちょうどよい感じで会場へゴー。

と、ここで爆笑エピソード。
がっちゃんのゲーセン話で大盛り上がりだった私たち。
反対側の道を歩いているコナにまったく気づかなかったのです(爆)
やまが気づかなかったら絶対スルーしてたよあれ!!笑
私とやまは例のごとく、あの黄色い目立つTシャツだったのでコナの方は結構前から気づいてくれてたっぽかったのに_| ̄|○、;'.・
しかもコナに気づいた私、「あ、コナぁ」ってまるで友達に会ったかのような罰当たりな反応_| ̄|○、;'.・
でもよかった…スルーしなくてよかった…((゜Д゜)) ガタガタ


コ ナ ご め ん ね ♡


否が応にもテンション上がっちゃった私たち。
変なノリのまま、きゃおりさんやゆか達と合流。
きゃおりんのニューヘアーかわいかったよ!!!!!!!
そしてお尻をサワサワ(ド変態)
若者達は蚊にボコボコに喰われてましたが、私は平気でした。
やっぱり蚊も若い子がすきなのね(遠い目)

別々にとったのに偶然連番だったやまと入場~。
24ってドリンクにアイスがあるのですね!!しかもハーゲンダッツ!!!フォー
もちろんアイスを選択。
ロッカーに荷物を入れて、安井ちゃん側の後ろへ。

本日の出演バンド(出演順)

photograph
CHARCOAL FILTER
sacra


ではちょっとづつですが感想をば。


photograph

初めて観ましたー。
いやぁおしゃべりがおもしろい!!!!!!ソコカヨ
しゃべりが達者なバンドはそれだけで好感を持ちます。
曲もとてもよかった。
最後にやった曲がすきです。
3回観たらハマるそうですが、次はいつかな?
近くに来たら行きたいな。


CHARCOAL FILTER

セットリスト

oneDays
Happy hungry days
Don't miss it
世界の果て
やさしさライセンス
スパイダー
もっと
一人じゃとても歩けない世界の上で

セットリストヤバフィス!!!
ファーストキッチンでぐだぐだしてる時に、やまと話してたのよ。
そろそろイベントも曲の変え時かなーって感じの話をさ。

したらよ!!!!!!!!

見事にやってくれたわけですよ!!!!
し、し、しかも「oneDays」!!!!!!!
これも私、ちょっと前に「今の大塚雄三の声で「oneDays」聴きたい」って言っててさ。
なんかもう、話聞いてたの?っていうくらいのセットリストで。
ドンミスとかぁーーー!!イベントで聴いたのって初めてかも。
ほんとに嬉しかったー。
「心の来た道」からの曲のチョイスも、いい感じに変えてきてたしね。
素晴らしいね。
やっぱり今のCHARCOAL FILTER、前とはひと味もふた味も違いますぜ奥さん(何)

MCもおもろかった。
大塚雄三VS黒猫(笑)
ライヴハウスの前にいた黒猫に全く相手にされなかったそうです。
近づいても微動だにしないから、意地になって背後に回ったりしたんだけど全然だったんだって(笑)
27にもなって、真剣にそんなことやってる彼がだいすきだー!!!
見たかったなぁ、その風景(笑)

で、シメは「一人じゃとても歩けない世界の上で」
いつもみたいに盛り上がって終わりたい気持ちもあったけど、この日はこれでよかったと思う。
改めて、いい曲だなーって思いました。



久しぶりに聴いた「スパイダー」は、やっぱり切なかった。


sacra

全力投球振りのsacra!
全力で観た時、結構よかったので楽しみにしてました。
今回も楽しかった!!
いやー私、すきだわこのひとたち。
あの、たぶん「イエスタデイ」の前にやった曲がすき。
拳がーってあげるヤツ。全力でもやったヤツ。
新曲もすきだな、買おうかなCD。
次のツアーも決まったそうなので、余裕があったら休みとかぶったELLに行きたいなぁなんて思っております。

関係ないけど、ボーカルさんがどうしてもますだおかだの増田に見える(笑)




sacraのボーカルさんが言ってたけど、この日のライヴ、出演者全員同い年だったんだって!!
1979年うまれ(安井ちゃんは違うけど)!!
なんかすごいねー!
最後の70年代(安井ちゃんは違うけど)!!
帰りにやまと話してたんだけど、1979年うまれ(安井ちゃんは違うけど)イベントやったらおもしろいねーって。
175とか釈迦とかとさ!!
いつか叶ったらいいのにな~♪


ライヴが終わり、全力で渡せなかった手紙をコジに渡して外へ。
ファミマの前に座ってぐだぐだしてたらコジが前を通過。
目が合ったら「!”#$%&’()=~」ってなんか聞き取り不可能な言葉を口にしてペコって頭下げて通り過ぎていった(爆笑)
たぶん「お疲れさま」かなんかそんな感じだと思うけど(笑)
ほんとに彼は見てて飽きません。
機材入れてる時、お背中とおパンツが丸見えでした。萌え。
そしてアンケートを渡して、帰路に。
また来週!!!


この日もやまのお家にお世話に。
いつもいつもいつもいつもほんとにありがとうございます(土下座)
ご飯食べながら「心の行く道」DVDを観て語らい、3時過ぎには寝たのかな?
私、おやすみ3秒でした。



9月3日 日曜日
翌日は、駅前が歩行者天国になってちょっとしたお祭りをやってるということで、それに行きました。
でもやま様、お財布忘れて何も買えず(笑)
ぶらぶらっと雰囲気だけ味わいました(笑)
演歌歌手のひと、暑そうだったねー。


そんなこんなで、やま様との24時間密着生活もおしまい。
1ヵ月後の再会を誓い、私は東京へ。
いつものことながら、本当にお世話になりました!!
ありがとう!!!!




ここからまた、浜松まで今度は約5時間電車に揺られ。
お尻が麻痺しそうになりました。
寝るしかやることないから首も痛いし…。
同じ5時間ならまだバスのがいいや。椅子リクライニングできるしさ。休憩も入るしさ。
今週末は、そのバスですけど。

とりあえず。

熱海から浜松まで快速作れ!!!!!!!!!!!!!!!




電車のひとり旅は、もう当分勘弁です。


お疲れさまでした。













































あのひとの左腕があがるたび、一緒に腕をあげながらも本当は胸が苦しかった。
もう、大丈夫。って、ずっと前に笑えたはずなのに。

だめだなぁ。
いい加減痛いぞ、自分。

違うかもしれないけど、あれはきっとそうでしょ?
そうなんでしょ?

あの曲もあの曲も、嬉しかったけどその分切なかったよ。


その左腕があがるたびに。



ばかでごめんなさい。
こどもでごめんなさい。

だけど、それくらいゆるして。


わたし、まだまだそんなにつよくないよ。
スポンサーサイト
  comment:)1   [未分類]
comment

ちびぞうが話しないです。
by: BlogPetのちびぞう | 2006.09.10 14:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

真太郎祭| HOME | 久々のこの胸の高鳴りをどうすればよいでしょう
