スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
親愛なる大塚雄三さま
 2006.08.29 Tue


今年は、日付詐称も時間詐称もしません。


8月27日
親愛なる大塚雄三さま
お誕生日おめでとうございます




あなたをお祝いするのも、今年で4回目。
あなたが生まれてきてくれたことに感謝するのも、4回目。



毎年毎年、思うことはおんなじ。

この世に生まれてきてくれてありがとうってこと。


そして、私のだいすきなあの言葉。


出会ってくれてありがとう


ってこと。





「おめでとう」ってお祝いするより、彼には「ありがとう」って言う方がしっくりくるんだ。






私にとっても大切な大切な27回目の記念日に、あなたに会えたことを、声が聴けたことを、ほんとに嬉しく思います。




だけどきっと未来は僕にしか変えられない




最高の笑顔で歌ってくれた「虹」
今まで聴いてきたどの「虹」よりも、響いたよ。


悩んで迷って立ち止まって、もがいてもがいて進めなくても、それでもあなたが自分で掴んだ明日という未来。




27歳のスタートの日に見せてくれた笑顔が、明日も明後日も、その先もずっとずっと続きますように。


またこの1年あなたがしあわせであるよう、ここから祈っています。





27歳、おめでとう。

そして、ありがとう。


スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久々のこの胸の高鳴りをどうすればよいでしょう| HOME | きみがいたなつは とおいゆめのなか
