スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々にときめいた!!!笑
 2006.08.20 Sun
8月14日
TREASURE 052 with ZIP-FM  ~flame of youth~

行ってきましたー!
会場はだいっすきなELLとell FITS ALL!!
出演バンドは総勢15バンド??
今年の夏はなかなかフェスづいてるわ♡
野外のビッグフェスもいいけど、こういうライヴハウスでやるフェスもいいよね♪

この日はあやかとさえちゃんと、あやかの学校のお友達で参戦。
開場ギリギリにELL到着。
なんとオレスカがメンバーの体調不良で出演キャンセルが発覚。。。
めちゃくちゃ楽しみにしてたからかなりショック_| ̄|○、;'.・
そんで、入場と一緒にタイムテーブルが渡されました。



_| ̄|○、;'.・



ありえない。
私が見たかったバンド全部かぶってる_| ̄|○、;'.・



ピンクリ(ELL)

ゴリアタ(FITS ALL)

ミッパン(ELL)

ホイ(FITS ALL)



全部ちょっとづつかぶってる(激怒)
ピンクリ見てたらゴリアタ全然見れないので、ピンクリは泣く泣くあきらめゴリアタ前半→ミッパン→ホイとはしごしました。
あぁ忙しかった…。

とりあえず見たバンドをダダダッと適当レポ。

けちゃっぷmania

一番最初はけちゃ!
ムラマサ☆のライヴぶりに見ましたが、相変わらずぶりっk
基本的に女子ボーカル好きな私ですが、なんかどうもけちゃはだめだわ(笑)
曲も可愛いし声も可愛いんだけど、あのアイドルオーラが…。。煽り方もハロプロさながらで(笑)
ボーカルの子、パンツ丸見えだったけどあれはいいの?見えてもいいヤツか。
男のファンが多いのもうなずけます(笑)
でもまぁ楽しかったよ。


THE RODEO CABRETOR

初めて聴きました。
なんか渋め!!!!!!!!!
ちょっと曲もナリもブランキー意識??って感じがした。
特にベースのひと(笑)
MCもほとんどなしで、かっけー大人なロックを聴かせてくれました。


UPLIFT SPICE

途中から見ました。
お客さんほとんどいなくて、ノリも微妙だったけどめげずに頑張ってて応援したくなりました。
女子ボーカルだけど声もしっかりしてて、かっこよかったな。
でもちょっと高音の部分がキンキンしてるだけって感じもありました。


倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

大ヒット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはヤバイ!まじかっこいい!!!!!!!!!
かっこいいしか出てこない(笑)
本当に期待以上でした。
やっぱりホーンは迫力があっていいわ!
とってもエンターテイメント!って感じがしました。
全力にも出るから絶対見る!


ORGEL

さっきHP見たんだけど、8月で解散しちゃうんだね!
びっくり。
女の子スリーピースバンドでした。
サウンドチェックの時からファンがダイブしててびびった(笑)
ライヴはどうなっちゃうんだとビクビクしてたら、まぁもうすごいすごい。
ファンがステージあがっちゃてたもん。セキュリティさんも大変そうでした。
曲はとても女の子3人が作り出してるとは思えないようなハードロック。
普段は聴かない感じの曲だけど、すっごいかっこよくて見入ってしまいました。


GORILLA ATTACK

何気にミッパンの次に楽しみにしてたゴリアタ。
でもミッパンとかぶってたので、ギリギリ3曲だけ(泣)
いやーーはまった。
見事にはまった。
前に馬場で見た時からかっこいいなーとは思ってたけど、はまった。
ちょっと押してたから2曲目終わってELL行こうとしたら「Your Song」のイントロぐぁぁぁ!!
どうしても聴きたくて、ひとり残って「Your Song」聴いてからELLへ行きました。
あーもう全部見たかったよ…ほんとに悔やまれる(泣)
また絶対ライヴ行く!
CDも買うぞ!


midnightPumpkin

この日のライヴでMipoちゃんラストということで、お客さんもいっぱい!
「TimeLimit」からスタート!
あーやっぱり楽しいわ。
そんな感じで盛り上がってる中、MAYAちゃんからMipoちゃん卒業のお話。
楽しく終わろうと思ってたけど、やっぱり泣いてしまった;
Mipoちゃん、新しい夢に向かってこれからも頑張ってね!
最後は「JUICY-GO-ROUND」!!
それまで2段目のトコで踊ってたんだけど、やっぱりこの曲は我慢できない!!
下に降りて暴れた~♪
最後は笑顔で送ることができて、よかったです。
Mipoちゃん、ありがとう!


ホイフェスタ

FITS ALLに戻るとどうやらまだ押していたらしく、最初から見ることができました。
あちが髪短くなっててすんげーかわいかった!!!!
昔のYUKIちゃんみたい!
曲も前のイベントで聴いたのと一緒だったから、楽しかった。
ホイは若さがはじけてて、とても元気になれます。
また名古屋来てね~♡
余談ですが、ライヴの途中でチャコフィルでもおなじみのMさんがひょっこり出てきてびっくりしました(爆笑)
ホイのスタッフで来てたのかな??ちょっとライヴどころじゃなくなっちゃったよ(笑)




いやー燃え尽きた(笑)
まだ太陽族も見れたけど、おなかすきまくっててやばかったのであやかと先に外に出てコンビニ直行した。
外出たらMipoちゃんがいたので、握手してもらいました。
いつものあの素敵な笑顔で「ありがとう」って言ってくれて嬉しかったのと同時に、もうこの笑顔も見れないんだなぁってすごく寂しくなりました;
でも最後に直接お礼が言えてよかったな。
Mipoちゃんが演奏してくれた「Tightrope」も「はじけよう」も絶対絶対忘れないよ!ほんとにほんとにありがとう!


しっかし、再入場不可だったのは不満だ。
あんな長いイベントで飲食物持ち込み禁止で再入場不可って、正直キツイんですけど。
おなか減るしさーーーー!!!!!
ドリンクだって買おうと思ったって全然種類ないし。

あと煙草。
ちゃんと喫煙スペースで吸えよ!!!!!!!!!!
ライヴ中に人の中で吸ってんじゃねぇよ!!!!!!怒
火ついた煙草持ったまま人ごみの中歩いてるひととかいて、あきれたわー。
吸うのは別に構わないけど、ほんとマナー守ってほしいわ。。



疲れたけど、とっても楽しいイベントでした!
来年はチャコフィルも出てほしいなー!!
この日だってオレスカの変わりに出て欲しいくらいだったよ(笑)
やっぱりライヴは楽しいね♡
そしてELLだいすき!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きみがいたなつは とおいゆめのなか| HOME | 関西爆笑3DAYS
