スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
関西爆笑3DAYS
 2006.08.20 Sun


8月10日~12日まで、兵庫県は神戸と伊丹まで行って参りました。


8月10日
STARCLUB9周年記念興行「松原祭40連発」14発目@神戸STAR CLUB

目的はこれでして。ハイ。
東京名古屋大阪神戸の4連チャンのひとつ。
行けそうで行けないスケジュール。
ファイナルの神戸は盆休み1日前。
仕事なかったら半休で行けんじゃね??てことで行っちゃいましたーお仕事半休して!

3時前の新幹線に乗って新大阪へ!
新大阪でゆかりさんと合流。
おくちゃんが会議で遅れるそうなので先に三ノ宮へ向かうことに。
タイミングよくやってきた電車に乗るとなんとおくちゃんが(爆笑)
同じ電車に乗るってのはまぁあるかもしれないけども、同じ車両になるってすごくないか!?笑
偶然に感動しながら、2人に前日の大阪の話を聞いたりしてまったり三ノ宮へ。

時間もとってもちょうどいい感じで、ひとまずローソンへ向かうと反対側の道に真ちゃん発見!
「ちんさま~~」ってゆる~く呼んで両手でぶらぶら手振ったらおんなじように手振ってくれた(笑)
真ちゃんかわいかった♡
で、ローソンでおくちゃんがからあげくんを買ってひとつもらった。おくちゃんありがとう♡

もうちょっとでスタクラ到着ってとこでタケイコから電話!
そしてようやっとの初対面!!
会えて嬉しかったよ~あんまし話せなくて残念だったけども。。
次会った時はいっぱい話そうね!



今回は店頭チケットのひとがえっらい多くて、結構後に入場。
でもテーブルのとこゲットできてラッキー☆
しかしここが猛烈に寒い!エアコン直撃。
おくちゃんと寒い寒い言って身を寄せ合ってました(笑)
大体時間通りに開演。

出演バンドはこちら。

-出演順-
キキタイコエ(OA)
ストレンジヌードカルト
AIR DRIVE
CHARCOAL FILTER


キキタイコエ

とにかく寒かった(空気がじゃないよ/笑)
だからあんまりテンションあげれなくて申し訳なかったなぁ。
ベースのひとが女性の方で、かっこいいなーて思って見たかったんだけど全然見えなくて残念;;
あんまし印象ないですが、声がきれいだなぁと思いました。
体は割りとリズムに乗って動いてたので嫌いな感じではなかったかな。


ストレンジヌードカルト

このバンドは、カラオケのDAMチャンネルのライヴで見たことあったので知ってました。
ボーカルがなんかおもろかった(笑)
みんなで歌った曲は楽しかった!
曲とか知らないバンドには、やっぱり1曲でもあんな感じの曲があると助かるな。


AIR DRIVE

ギターの方がとってもかっこいいという情報を聞いていたので、ギターの方を中心に見てみました(笑)

あ。かっこいい(ぽ)

なんかコーラスの仕方がコナに似てるなぁと思いました。

曲もよかった!!!
1曲聴いたことある曲があったけど、CMかな?
あの曲すきだ。
エアドラも声がすきだな~。
また機会があったら見てみたいです。


CHARCOAL FILTER

そしてトリはチャコフィル。

セットリスト

Brand-New Myself 2006
心の来た道
日常
虹(パーフェクト!)
一人じゃとても歩けない世界の上で
Happy hungry days
Music Monster
-EC-
ありがとう


エアドラのファンががーーって抜けて前が微妙にがらっとしてしまったのですが(爆)
まぁそのままの位置でいっかってことで、チャコフィルファンエリアの一番後ろで見ました。
しかしまぁこの位置が大正解。
大塚雄三の真正面だったもんだから、なんかもうずーっと目が合ってるような状態でして。
はっぴーはんぐりーで大塚雄三が指さしてくれた!!
ゆかりさんに言われて確信した(笑)
いやーんもう。むふ。

しかし日常は予想外だったなー!!
この日の日常は、とてもイベントって感じの日常でした。
なんていうのかなーうまく言えないんだけど、悪い意味じゃなくていい意味で力が入ってない感じっていうのかな?
ライトな日常というか。うーんうまく言えないけど。
そのまますぐに虹に入ってもすんなり入れたからねー。
そんで、その虹!!
いや~もう完璧でした!!!
さながらCDのようでした。
感動しました。
あの問題の部分に入る前の大塚雄三の笑顔と、コナの心配そうな顔が可愛かった(笑)
こりゃーもう大丈夫なんじゃない?
きっと克服できたでしょう!

最後ははっぴーはんぐりーとMusicMonsterではじけて本編終了!!
今までずっと関東とか名古屋でモッシュしまくってたのもあって、ちょっと暴れたりなかったんだけどこれはこれですごく楽しかったです。

アンコールは松原さんのひと言によって「もっとやれ」コールに(爆笑)
ちょーーーーーーーーーーーたのしかったこれ!!!
そんな呼び出しで始まったのは「ありがとう」
あーーいいねぇありがとう!
なんか、この日のライヴはまさに「楽しかった!!」って感じでした。


物販はコナと大塚雄三でした。
コナがタンクトップで_| ̄|○、;'.・ イスの上にたって_| ̄|○、;'.・
「チャコールフィルターオリディナデュグッズ売ってまーす!!!」って_| ̄|○、;'.・
コナなにその言い方。萌え~通り越してボエエエエエエエエエエエエなんだけど。
この辺の細かい話は、ゆかりさんが書いてくれてるからそっち見てね(オイ)

かつみがオムニバス買うと言うので、便乗して何も買わずに大塚雄三に手紙を渡しに行く。
でもやっぱしいざ目の前に立つと口が動かず、手紙を持ったまま数秒停止。

「…なに?笑」

って大塚雄三から言ってくれたので、「手紙だけでごめんなさい!!!!」と言って手紙を渡した。
ら、「ん!」って手を差し出してくれたので握手。
その間もコナは後ろで必死にTシャツアピールしてた(笑)
お疲れ様!

んで、ゆかりさんとおくちゃんとかつみと一旦外へ。
外でみんなで一緒にアンケートを書いて、また中へ渡しに。
「4人で書きました!」って大塚雄三に言ったら「5人で書いたの?」って言うから「4人です!」って指までつけて言い直したのに「5人?」って(笑)
手を見てくれ(笑)

おくちゃんがコナに握手をお願いしたので、またもや便乗して握手してもらった!!
大塚雄三にもお願いしたら「もう磨り減っちゃうよ(笑)」って言ってた(笑)
どあつかまーですが、私も「もう1回♡」ってお願いしてしてもらっちゃった。あへ。
その時の握り方が…なんか…よかった(恍惚)

そんでまた外に出て、ぐだぐだしてたらコナが出てきた!
「おつかれさま~」って暗闇に消えていった(笑)
次は大塚雄三が出てきて、コナと反対方向に歩いて行ったから「コナあっち行きましたよ~」ってみんなで言ったら「え?あっちの方が近いのかな?」ってコナを追って暗闇へ消えていきました。
暗闇に白いTシャツが目立ってた(笑)

おくちゃんの電車も迫ってたので、その後いそいそと駅へ。
去年もおかしなテンションでみんなで歩いたよなぁ(笑)
途中まで一緒の電車で帰って、おくちゃんとかつみとはお別れ。
全力で会いましょう!お疲れ!!

夜はもう関西の家と化しているゆかりさんちにお泊り。
朝の4時だか5時くらいまで、DVDも何も見ないで喋り倒した(爆笑)
よっぽど楽しかったんですね。
2人とも同じことを何度も何度も繰り返しては奇声をあげていました。


次の日は、ゆかりさんと甲子園に高校野球を見に行く予定だったのですがゆかりさんがコナのせいで生理になってしまって生理痛がひどいということで、予定変更。
とりあえずぐだぐだ。
夕方くらいに帰るつもりでいたのだけど、「カラオケ行こう!」ってなりまして。
でもカラオケ行くには時間も微妙だったからもう1泊することに。
フリータイムで4時間歌い放題。
久しぶりにチャコフィルいっぱい歌った!!!やっぱりわかるひととだと楽しいね♡
ゆかりさんの「M」に感動したわぁ。
歌うと失恋する曲ともっぱらの噂の「M」
コナとカラオケ行ったら歌わないんだよね(爆笑)
いつもなら2人で4時間とか最後の方ぐだぐだなんだけど、この日はまだ足りないくらいだったね。
元気すぎるぞ。
夜は夜で、また色々大爆笑。
翌日も大爆笑。
もうめんどくせーからあえて書かないけど(笑)

まーとにかくよく笑いました。
ほんとに楽しかったー!!
仕事半休できてよかったよ。ボーナスも無事に振り込みだったし(笑)
ライヴで会ってくれたみんな、そしてお世話になりまくりだったゆかりさん、どうもありがとう!!!
だいすきだーー!!!

次は9月にまた大阪行くですよ。
かまってね♡

スポンサーサイト
  comment:)5   [未分類]
comment

>タケイコ
こっちにどうもi-80
三ノ宮着いたのがギリギリでね~~!
開場しちゃってたら会えないかも!って思ってたから電話くれて嬉しかったよ♪
ありがとう☆

そっか、5人目が見えてたのか…キヅカナクテゴメンオオツカサン
握手よかったね!!!!!!
私もとってもしあわせでした(´∀`)
by: サキコ | 2006.09.05 18:33 | URL | edit

こっちに登場。
えぇ。居ないと思ったから電話しましたのよ。
思わず勢い余って抱き着いてしまいましたが(笑)


あの時の大塚雄三には5人目が見えていたのよ。
今回初めて握手してもらったの!
思わずスタクラ出て泣いてしまったわ。
やーあたしの夏は燃え尽きたよ。
最高に幸せでした。
by: タケイコ | 2006.08.31 18:12 | URL | edit

>あやちゃん
お久しぶり!!
うーん、どうなんでしょう(笑)

もっと!!!!
そんなこと言えない!!!!!爆死


>ユキちゃん
初めまして♪
コメントどうもありがとうございます!

イベントとかだと、大体メンバーが物販やったりしてるんで喋れる機会があるんですよー。
でもやっぱりいつまでたっても緊張しますね(笑)

是非また遊びに来てください♡
私もまた遊びに行きます!
by: サキコ | 2006.08.28 21:02 | URL | edit

初めまして、ユキと申します。
中2の女子です、よろしくお願いします!

ていうか大塚さんとかと握手=喋れるとか凄いですね!!羨ましいですーv
あたしはLiveDepotでコナのまん前陣取るくらいしかできなかったですから...orz
でも距離が近いと固まっちゃいますよね!わかります!

いやぁ・・・でも羨ましい・・・v

では、また来ますね!よかったらあたしの部ログにも来て下さいv
by: ユキ | 2006.08.21 14:04 | URL | edit

お久しぶりです´`*
エアドラ…あたしがみた時もファンのお姉さま方達バーッと現れてバーッといなくなりました。
何かあるんですかね?笑


「もう一回」´∀`http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや、これからは、もっと。で!!照 笑 

v(o´∇`o)v
では~
by: あや | 2006.08.21 00:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久々にときめいた!!!笑| HOME | 夢は叶えるもんなんだ。
