スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
この距離も捨て難いね
 2006.07.15 Sat
7月7日~7月9日
秋田軍団+α合宿inあったか山

七夕の夜、天の川は見えなかったけど遠く離れた友達に会うことができました。



大笑いした3日間。

チャコフィルよりラーメンズだったDVD鑑賞会。
シンバシ!!!!!!!!ジャスコ!!!!!!!!
バティストゥータ!!!!!!!!

わりとこネイガー いいとこネイガー
やっと会えたネイガー様。
ちなみにこれは、ふるさと村にあったご意見箱。
ストラップかわゆすぎ。

念願のババヘラ まみしフレームイン
みんなが必死で探してくれたババヘラアイス。と、おばば。
冷たいけど、あったかかった忘れられない味。

カラオケで熱唱。
無駄にカロリー消費。
ヒロエさんのV6……フフフ。



いや~しかし、とにかく笑った。
まほちゃんの爆笑発言に始まり、まみしのアラーム、性格の悪いコンロ。。
ほかになんかあったっけ。
なんかもう笑いすぎて覚えてないよ。


ことの始まりはいつだったか。
ヒロエさんと電話してて、軍団の会合の話をいつも聞いてて「いいなー私も混ざりたいなー」って思ったのが始まり?
まさかほんとに実現しちゃうなんてね!

私にこんなに行動力があったなんて。
前までの私なら、頭の中でシュミレーションして終わりだったなぁ。


たーくさんお金使ったけどね、ほんとに行ってよかったと思うよ。
使った金額なんかじゃ、絶対買えないようなものいっぱい手に入れられたと思う。

来年も、また行けたらいいなぁ。



秋田軍団のみなさん、ほんとにお世話になりました!!
いつかみんなで静岡来てね!
また近いうちの遊びに行きます♪
スポンサーサイト
  comment:)5   [未分類]
comment

>ヒロエさん
またラーメンズ見せてね!!

V6も歌おうね!!

また絶対行くよ!!
by: サキコ | 2006.08.03 18:15 | URL | edit

V6フフフ…

ラーメンズごめんなさい(笑)

また秋田来てよね!!

来るよね!!

うん。
by: ヒロエ | 2006.07.21 12:16 | URL | edit

サキコたちが、



秋田で遠く天の川とお金とかを実現しなかったの?


by: BlogPetのちびぞう | 2006.07.21 11:12 | URL | edit

>まみしー
だってアータが勝手にフレームインしてくるから!!笑
by: サキコ | 2006.07.18 18:24 | URL | edit

ちょっと!!!!
出演料発生するよ!!!!!!笑
by: まみこ | 2006.07.18 15:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

SKA LOVE IT!!!!!!!!!| HOME | 君達はすばらしい
