スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君達はすばらしい
 2006.07.10 Mon
たまねぎが見えないけど!

GOING UNDER GROUND tour"TUTTI"
7月6日 日本武道館


ほんとに直前に行くことを決めた。
行けるってわかったら、もう気持ちは止まらなくて。
ちょっと迷ったけど、ひとりでも行こうと思った。

ほんとにほんとに、行ってよかった。
あきらめなくて、よかった。




最後の素生さんの男泣き、絶対忘れない。

みんなの笑顔を、絶対忘れない。



僕たちの音楽に出会ってくれてありがとう

僕は君たちを愛している



5人がくれた言葉を、みんなで作った音楽を、
絶対絶対忘れない。



ありがとう、GOING UNDER GROUND。

私、自分が思ってたよりずっとずーーっと、あなたたちのこと、だいすきだったみたいだよ。



次は福岡で。

元気な姿で会いましょう。
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>まゅ
ぜひぜひぜひ!!行ってみて!
ほんっとに感動するから!!!

海の中道行っちゃいます!
だってもぉ夢の共演なんだもん!!!!
by: サキコ | 2006.07.12 21:44 | URL | edit

気持ちと、だいすきをBLOGしなかった。


by: BlogPetのちびぞう | 2006.07.12 13:32 | URL | edit

ゴーイングは1回行ってみたいなぁとホントに思う(^o^)

【次は福岡で】?ゴーイングは福岡終わったはず…エッ、海の中道 w(゚o゚)w!?
by: まゅ | 2006.07.11 09:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

この距離も捨て難いね| HOME | 神様、どうぞぶってください。
