スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
神様、どうぞぶってください。
 2006.06.27 Tue
大塚雄三とコナのサイン入りw 怖いよぅ(笑)

6月24日 柏Zax
“布施弁天でつかまえてVol.2”
「CHARCOAL FILTER」vs「ニューロティカ」のスペシャル2MANライブ!!

行って参りました~遥々柏まで!
柏に足を踏み入れるのは初めて!!
2時に船橋でやまと合流して、柏をぶらぶら~。
ダボーケンタッキーおじさんを生で見て興奮(笑)
たこ焼き食べて着替えて、ペアルックでZaxへGO!!!!!

会場近くのローソン前で偶然にもきゃおりさんに遭遇!
いや~ほんとに偶然。びっくりしたぁ。
んで、3人でそのまま会場へ向かう。

歩きながら横のお店にあった浴衣見て「安物はだめね~」なんて話してたら、やまにバシバシ肩を叩かれた。
「何を浴衣なんかで興奮してんだいこの子は」なんて思ってたら、


目の前にコナと安井ちゃんと真ちゃんぐぁ!


あー焦った。
真ちゃんメガネ萌え~。

ドキドキしながら更に進むと、今度はきゃおりんの様子が明らかにおかしい。
視線の先を見ると


おおおおおおお大塚雄三!!!!


あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

しかし、彼はすれ違う前に違う道へ。
あんな路地裏に何しに行ったん(笑)
姿が見えなくなるまで、こっそり見ていた私キモイ。

そんな感じで始まる前から大興奮。
会場着いて、静恵さんとかみゆきんとかゆかに会った♪
あいあいとめぐにゃんも無事に合流。
この日は比較的チャコフィルファン少なめだったかな??

Zax先行とぴあ先行が一緒に入場~。
なんとまぁ幸いなことに、優しいロティカファンのお兄さんお姉さんに最前譲って頂けてしかもセンターゲットォ!
ドキドキしながら開演待ち。






とりあえずセットリスト(順不同)

愛をばらまいて
メドレー
Happy hungry days~WOWWOWパラダイス~Honey Money~Jumpin'high~スパイダー~a party song~スターダッシュ~スカッシュ~Kazematic~My girl~Liberty~Music Monster
はじけよう
心の来た道
一人じゃとても歩けない世界の上で
もっと
ありがとう



最前にて久々のモッシュに大興奮。
しかし、ライヴの9割方目に映ってたものは大塚先生の股間でした。
勢い余って股間に顔面激突。右頬に神様降臨。
ステージと最前の距離がゼロなため、大塚先生に三回ほど股間を蹴られる。もうお嫁に行けない!うそ

……

これ、今日のサブタイトル「恥けぬ野郎に用はなし~股間2006~」にした方がいいんじゃないか?爆

そんな冗談はさておき、ライヴはほんとに楽しかったー汗いっぱいかいて、体もあざだらけ。
チャコフィルもロティカも最高だったよ♪
また対バンしてほしいなぁむしろ一緒にツアー回ってほしいくらい!
ほんっっと行ってよかったです。


ライヴ終わってからクロークに荷物取りに行ったらコジがいたので、手紙頼もうとしたら「誰にですか?」 って聞かれて。
んで「大塚さんです」って言ったら「うしろ」って目配せされて後ろ振り向いたら…


!!!!!!!!!!


コナだし!
つか、その後ろに大塚先生だし!

あわあわしながら手紙渡したら「ありがとう」 って受け取ってくれた(´∀`)
で、「今から物販らしいよー」って言って物販の方へ。
らしいよっておい(笑)
せっかくなんで、新曲買ってサイン(握手付き)してもらいました(写真参照)
「福岡行きます!!」って言ったら「エェ!?」ってコナにびっくりされちゃったよ(笑)
行きますよー浜松からぁ!笑


とまぁ、いろいろオイシイ思いもさせて頂きまして。
素敵な1日でありやした。

夜はがっちゃんも合流して、やまんちできゃおりんとあいあいの誕生日パーティー♪
やま作のケーキおいしかったー。
朝7時くらいまでDVD見たり喋ったりして、濃い~時間を過ごしました。

ほんとに、こんなに仲良くなれるなんてね。
いつかまた、あのメンバーで集合したいよね!


毎月のように東京に行くのは、チャコフィルに会いたいってだけじゃないよ。

みんなに会えるから、東京に行くんだ。
いろんなとこに行くんだ。

みんながいなかったら、私ここまで行動力身についてなかったと思うなぁ。

ほんとにありがとね!
そして、これからもよろしく!!
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>ゆうこ
どうやらコンビニへ行ったようです。
コナはやっぱりパスタ(笑)
いやーびっくりした!
by: サキコ | 2006.07.12 21:43 | URL | edit

ぴあで、やまとみたいな先行したかもー。
by: BlogPetのちびぞう | 2006.07.01 16:38 | URL | edit

結婚パーティー参加で柏行けなかった;;
メンバー意外とふらふらしてるんだねぇ!びっくり!
ZAXのまわりってあんまなんもなかったような・・・?
よかったね!
by: ゆうこ | 2006.06.29 23:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君達はすばらしい| HOME | ぼくはきみたちを愛している
