スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼくはきみたちを愛している
 2006.06.19 Mon
とにかくすんげーいいライブでした。拝啓、名古屋の君たちへ。俺たちはこの日しか作れない音楽を作ったよな?

BY松本素生 GOING UNDER GROUND tour TUTTI BLOG『九段下物語』より


GOING UNDER GROUND tour"TUTTI"
6月17日 名古屋ダイアモンドホール

とにかくすんげーいいライブでした。
ほんとに、ほんとに。

ダイアモンドホールが揺れてた。
最初から最後まで。

なんなんだろう、あの一体感。
これだからライヴってやめられない。


GOINGのライヴの後は、いつも胸がくすぐったくなるよ。
嬉しくて楽しくて、そんでちょっと切なくなって泣きたくなる。
すんげーやさしいんだ、GOINGのライヴって。
「そのままでいいんだよ」って頭なでられてるみたいな。

そんなライヴ。






今回もゆうちゃんと一緒に参戦!
ゆうちゃんありがとー♪

1曲目(あれはSEと言った方がいいのかなぁ?)は予想通り「Primary Music」
曲が終わるのと同時に垂れ幕が落ちてメンバー登場!
どわーーーってひとが前に!!すげぇ。
そのままアルバムどおり「パスポート」へ。
3曲目の「Happy Birthday」はすっごかった。
ぞわぁ~~って鳥肌。
「すごい」しか言葉が出てこなかったもんね。
ほんと、地面が揺れてたんだよ。
これ、この日が誕生日だったらどんだけ感動したのかなぁ…。
まじであいあいに誕生日変わってほしかったよ(笑)


私にとっては1年ぶりのワンマンライヴ。
やっぱりワンマンはいいよね。
周りはみんなGOINGだいすきなひとばっかり。
ほんと、嬉しくなっちゃう。

曲はアルバム「TUTTI」中心に。
「かよわきエナジー」なんていう懐かしい曲もありーの、ナカザのメドレーもあり。
メドレーちょーーーーーーー楽しかった!!!!!!!
やっぱ王子ステキ!!!!
踊ってる素生さんといっさんも激烈プリチーだしw

そんで、メンバー紹介はなんとRAP!!!!笑
無駄にうまいし!!笑
素生さんはDJやったりしてるからわからんでもないけど、他のメンバーもうまいし!!すげぇ!
いっさんの「にゃんにゃんにゃーん」が萌え~~~(´Д`;)
ジョーさんだけやらなかった辺り、なんかわかる(笑)


素生さんが年明けのライヴで禁煙宣言したのに、7日で断念したなんていうMCを挟みつつ、ライヴはどんどん進みます。


本編ラストは、だいっっすきな「STAND BY ME」
会場みんなで大合唱!
あーーーーーーーーー最高。
すげー爽快感。


アンコールは素生さんの「味噌煮込みうどんの歌」笑
「orion」
「トワイライト」…ってアンコールだったっけ(汗)
「いつまでたっても」

「いつまでたっても」の「ああ 今こそ言うよ ぼくはきみたちを愛している」ていうとこ、すんごい感動した!

なんかね、この日のライヴ、チャコフィルの心の行く道ツアーとなんかかぶったんだよね。
私が勝手に思っただけなんだけど。
「かよわきエナジー」が「Single wold」で、「いつまでたっても」が「ありがとう」みたいな気がしたんだ。

なんでだろね。
でも、なんか思ったんだよ。



アンコールも終わって、あぁ~終わっちゃった~なんて思ってたらまた拍手が!
しかも客電もつかないよ??
えっえっって思ってたらなんとWアンコール!ひょえ~!

「まだ歌ってもいいですか?」と素生さん。
もちろんですとも。

最後の最後は「ハミングライフ」
これまた大合唱。

感動の「ハミングライフ」が終わって、素生さんが言った言葉。


「たくさんある音楽の中から、僕達の音楽に出会ってくれてありがとう」


うわぁもう。
あんな大合唱の後にこんな言葉は反則だよ。

私がだいすきな、素生さんの書いた詞。


"出会ってくれてありがとう"


いつもいつも、素敵なライヴを観る度に、素敵な音楽に出会う度に、浮かぶ言葉はこれなんだよ。

6月17日の、このライヴに出会えてよかった。


出会ってくれてありがとう。
君に会えてよかった。





スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>あいあい
一緒の誕生日になりたかったなぁ、今回だけは。

濃厚テディ…部屋に欲しいぜ…。
by: サキコ | 2006.07.12 21:42 | URL | edit

変わるのはちょっと考えるが
一緒の誕生日に今回だけなったら

よかったかなぁ?
濃厚テディそうさん

癒                       
おめでとうっっ 何
by: あいあい | 2006.06.22 13:13 | URL | edit

きょうちびぞうは、名古屋までblogしたかも。
名古屋に拝啓みたいなblogするはずだったの。
名古屋までサキコのライブはblogされた!
by: BlogPetのちびぞう | 2006.06.20 13:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

神様、どうぞぶってください。| HOME | 一人じゃとても歩けない世界の上で
