スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
一人じゃとても歩けない世界の上で
 2006.06.07 Wed


CHARCOAL FILTER NEW MAXI SINGLE
「一人じゃとても歩けない世界の上で」

本日発売でございます。

私は例のごとく、昨日フライングゲット。
寝ても覚めてもずっと聴いてます。



やっぱり泣いたよ。

泣くだろうなぁとは思ってたけど。



曖昧だった言葉が、メロディーが、はっきりとカタチになって伝わって心の中届いて涙になった。


会報にもあったけど


この曲を聴けることが、それだけで嬉しい。


こうやってまた、私は明日を笑えるんだよ。
あなたたちのおかげで。


ありがとう。



遠く離れてても一緒に聴いて一緒に涙して笑える友達がいること、ほんとにしあわせに思う。


ありがとう。



だいすきなあったかい家族。
地元の友達。
会社の友達。


ありがとう。



ほんとに人間ひとりじゃ生きていけない。
明日笑うには、ひとりじゃだめなんだよ。



きっと、聴いたら大切なひとに「ありがとう」って言いたくなる。
心があったかくなって、あったかい涙がこぼれるから。

これは絶対、誰にでも必要なうた。

だから、聴いてください。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/charcoal/new_release.html

試聴はタイトル曲しかできないけど、あとの2曲もほんとにすばらしいです。
ほんとにほんとに、すばらしいから。

聴いてください。

私から、ここに来てくれてたあなたへのお願い。
スポンサーサイト
  comment:)4   [未分類]
comment

>マリさん
教育実習お疲れ様です!!
7月のライヴでははじけちゃってくださいね~!

大阪の友達のことですが、大阪に友達はいますが紹介するとなると私だけの問題ではないので、ここで紹介することはできません。
ごめんなさい。
でも、ライヴに行って友達ができるってパターンもいっぱいあるので(実際私もありましたし)、まずライヴに行ってみてはどうでしょうか??
by: サキコ | 2006.06.20 23:28 | URL | edit

ご無沙汰です!教育実習やっとおわりました!!

新曲最高ですね。

7月のライブからあたしもまた行こうと思います。


そう、あたしゎ大阪のライブにいきたいのですが、サキコさん、大阪にお友達いませんか?いたら紹介してください。

サキコさんとは、東京のライブでぜひお会いできたらいいとおもってます
by: マリ | 2006.06.17 21:49 | URL | edit

>ゆうちゃん
ツアーまじでやってほしいわ!
シングルレコ発ツアーでいいじゃんね!笑

TUTTI聴いた!?いいでしょー!!
南十字私もすき!泣ける~。
明日めいっぱい楽しみましょう!
よろしくね♪
by: サキコ | 2006.06.16 22:01 | URL | edit

へいへーい!!
ご無沙汰ぁぁ♪

新曲あたしも買ったぜー!!!
ライブ行きたいなー。。
ツアーやろうよ、ツアー(笑)

てゆかね、GOINGのTUTTI聴いたよ!
いいね!GOINGの音楽って綺麗で好きです。
あたしは南十字だっけ?あれがすごい好き!
ライブ明後日だしねー。楽しもう!!
by: ゆう | 2006.06.15 19:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぼくはきみたちを愛している| HOME | 私の心の行く道2006~渋谷編~
