fc2ブログ
意気込み~静岡サナッシュ編~
 2005.11.12 Sat
はじけよう!!

いぇ~~えぇいぇ~~えぇ!!


今日は仕事が最悪でした。
もうマジであの一家全滅すればいいのに。
ホントに現場のことまったく把握してない。
なんでもあんたたちの思い通りになると思ったら大間違いなんですよ。
ろくに仕事もしないくせに、偉そうに怒鳴り散らすのやめてください。
すっげー耳障り。
仕事せんでもいいから、視界に入るな。


あーもう。
今日いったい何回頭の中で「死ね」って呟いただろう。
ホントはこんな言葉使いたくないのに。

明日はライヴなのに。
大好きなひと達に会えるのに。
こんな自分がイヤだ。
こんな自分のまま、彼らに会うのは絶対イヤだ。


今からDVD観てCD聴いて、いつもの私に戻ります。



千葉の報告くれたあいあい。
電話くれたやま&まみぃ。
ありがとう。ありがとう。
すっごい嬉しかったよ。
私も行きたかった、ホントに。

ちゃんとバトン受け取ったから、明日全力疾走してくるね。


早くみんなに会いたい。




スポンサーサイト



  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

腐っている暇はない。| HOME | あなたのこえが ききたくて だけどとおくて ただあいたくて ただあいたくて