スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の心の行く道2006~新潟編~
 2006.05.24 Wed
5月21日 晴れ
昨夜は私とまほちゃんの部屋で、先に寝ちゃったあいあい・いっとさんを除くみんなで2時ごろまで語り明かし(途中さとこんへの電話も交え)7時半に起床。
どーにもこーにも寝汗がすごい。
旅先だといつもこうなんだよなぁ~。

秋田軍団に見送られ、あいあいとやまと共に9時20分のバスで新潟へ。
あぁさすがにお尻が痛いぜ…_| ̄|○、;'.・
同じバスに乗っていた可愛い女の子とコミュニケーションを図りながら道中楽しく。
結構時間がたつの早かったな。

…新潟って何時に着いたんだっけ。。
お昼くらい??
到着して早々、とりあえず会場へ。
まだエレベーターが動かないので、外できゃおりさんのメールを待つ。
中の様子が載ったチラシが貼られていたので、それを見ながら興奮しながら喋ってたらコジが来た!!!!!!!!!
スタバの袋をさげていた。
「エレベーター動かないんですけど」って言ったら「えっそれは困る!!!」って焦っていた(爆笑)
まだ会場の階には行けないだけだったのね、驚かしてごめんね(笑)

まだ会場前でうだうだしつつ、ラーメン屋からひとりでやってきたきゃおりさんと会う。
みんなまだ食べてるのにわざわざ出てきてくれてありがとう、きゃおりんw
その後、がっちゃん・おくちゃん・みやちゃん・ゆかちゃんがゾロゾロとやって来て喋ってると、ふらーっとコナが登場!!
やまに手を握り締められてようやく気づく私(爆)


あああああああああああああああFUKIDEMONOがコナの口元にFUKIDEMONOが!!!!


とりあえず興奮。
気づけばうちら、8人という団体様になっていたため「広がりすぎだろ~~」とコナ。
「迷惑かけちゃだめだぞ~」と言って中へ入っていかれました。

あぁコナ素敵_| ̄|○、;'.・
メガネ萌え_| ̄|○、;'.・


興奮おさまらないまま、一旦がっちゃんたちと別れ前日から決めていたミスドへ。
4時ごろまで居座る。
ここでよっしーとお姉ちゃんにパシリにされたほのに会った(笑)


身支度を整え、いざ会場へ!!

新潟JUNKの看板は黄色

いや~ここいいね。
開場前にうだうだできる場所があって。
ロッカーが外にあるのも素晴らしい!!!!
ここで、ほの一家と再会。
よっしー相変わらず元気だわ~~♪
色々話しながら時は流れ、開場の時間が近づいてまいります。
開場の列に並んでるとコウちゃんが!!!
わーおまさか新潟で会うとはね♪
嬉しい嬉しいw

なんて言いつつあぁもう落ち着かない。
なんで落ち着かないかって、これです↓

あいあいまじでありがとう!!

出ちゃったんです。
奇跡のワンツースリー。

私、初めてだったんです。
誰もいない会場に入っていくの。
ワンマンでこんないい番号初めてだったんです。
開場して中入って、スタッフさんに「走らなくても誰もいないから(笑)」って言われた時にもううぎゃーーーーーーーーってなったね(笑)
ほんとに嬉しかった。
あいあい、ありがとう。

緊張のあまりもう吐きそうになりながら、その時を待ちました。



!こっからネタバレあり!






あいあいをセンターに、やまがコナ側私が安井ちゃん側へ。
近い。
ステージ低い。
なにこれ。

いつものようにBGMがでっかくなってメンバー登場して。

ああああああああああああああああああああああああああああ

言っていい?言っていい???


大塚雄三、超イイニオイ!!!!


出てきて早々ずっと言ってた(バカ)
最前が初めてなわけじゃないんだけど、なんだかほんとに嬉しかったし興奮した。
広島も大阪も名古屋も仙台も、後ろで眺めてたひとたちが目の前にいるんだぁって思ったらすっごい嬉しくて。
やっぱ単純に、最前っていいよね。


そんなこんなで、新潟のセットリスト~。

愛をばらまいて
WOWWOWパラダイス~Honey Money~Kazematic~My girl~Liberty
Brand-New Myself2006
デモテープ(仮)
明日はどっちだ
はじけよう
世界の果て
ロマンチック
心の来た道
Single word
ひとり駆け落ち
夢のそばにある世界で
一人じゃとても歩けない世界の上で
Cage
スパイダー
Happy hungry days
スカッシュ
Music Monster

-EC-
やさしさライセンス

もっと
Mother Blues(アコースティックver)
ありがとう


Mother Bluesキタ――――――――――――(・∀・)――――――――――――爆笑

いや、なんで爆笑かってこれには内輪なわけがありまして(笑)
いやいやいやいやもぉ!ね!!まさかのMother Bluesですよ!!

私ですね。
この曲、1回も聴いたことなかったんですよ。
前にも書きましたけどCD全部は持ってないんで。
「卒業」持ってなくてですね。ハイ。
なんか、別に聴いたことない曲あったっていいかなぁ~って感じで、特に借りたりダビングしてもらったりしてまで聴くこともなくさらっと今まで来ちゃったわけですが。

ま さ か

こんな形で初めて聴く時が来るとは。
しかもこの曲、1回もライヴでやったことなかったんだよね。
私が初めて聴くその時が、ライヴで初めて披露するその時だなんてなんだかすごくない!?
今まで私が聴かないでいたのって、この日のためだったんじゃないのかなぁ~って思っちゃうくらい運命感じたよ。

色んな意味で、思い出になりましたMother Blues。


後はもう、最前らしく色々とおいしい思いをさせて頂きました。
Brand-Newで大塚雄三と見つめあったり(勘違いじゃないよ!ほんとだよ!!!ほんとなんだから!!笑)、「10年何か続けてることあるひといる?」ってMCの時に元気に手挙げたら「前の3人はもういい!!笑」って言われたり、ロマンチックで「なんてロマンチックぅぅぅ!!」って叫んだら「うるせーー」って感じで片耳ふさがれて笑われたり。

神様が……ぇ……な…に……きこ……ぇ…な…ザ――――――――――――― だったり(爆笑)


やい、全部大塚雄三ネタじゃねーか(笑)


やまに、夢のそばに~の真ちゃんのドラムがかっこいいから見てね!!ってあんだけ言われてたのに、ずっと大塚雄三見てて見逃したよ_| ̄|○、;'.・
やっぱだめだね、目の前にいると。
せっかく最前にいるんだから、みんなちゃんと見ようって思ってたのにさ。

だってすごいいい顔してんだもん。
見とれてしまうよ。
ずーっとずーっと見ていたいって思ってしまうよ。

あぁ、目が10個くらいあったらよかったのになぁ。


MCとかいろいろ詳しく書きたいんだけど収まらないので、またJapan tourの時みたく後で思い出メモとして簡単に書きます。
文章にできないんだもの(笑)


最後はね、仙台みたく大合唱にはやっぱりならなくて。
でもうちらとコウちゃんたちとほのたちで、残って最後まで歌いきったよ。
サークル組んで、わいわい歌ってきたよ。
やっぱりみんながおんなじ気持ちになるのは難しいんだなぁって思った。

でも、これはこれで楽しかった。
なんか最後「ありがとう!」ってみんなで叫んだ時やりきったー!って思った。
だって、一応ファイナルだったんだしね新潟は。
最後まで歌えてスッキリしたな。


プチ上げでは「今回は特別に」と「一人じゃとても歩けない世界の上で」のPVをフル試聴させてくれました。
あぁ~~いいねぇ。
もっとスペシャで流れないかなぁ。

あ。
今回のプチ上げも最前でした(笑)
大塚雄三、プチ上げでも汗かいてました(笑)
暑いなら脱げばいいのに!!!!!!!!!!!!!!爆
新潟は、PVの話とコナの吹き出物の話と真ちゃんの酒飲み日記の話と、Mother Bluesの話(笑)
吹き出物ね、新潟でつぶしたんだって。
それを大塚雄三がすっげぇ嬉しそうに話してんの。なんで(笑)
コナが「ヒゲそるたびにいてっいてっってなってさぁ」って言ったら「お前ヒゲ生えるの?」って言ってコナのアゴをわしゃわしゃ触ってました。
まるでペットを扱うかのごとく(笑)
「俺だってもう今年27だからね!!!」って反抗するコナが激萌えでした。
ほんとに仲良しだなぁもう。




帰りは夜行バスで東京へ。
新宿であいあい・きゃおりん・がっちゃんと別れ、東京でやまとお別れ。
渋谷ですぐ会えるけど、やっぱし寂しいやねぇ。

あー新潟も楽しかった。
5箇所も回ったけど、ほんとに全部楽しかったよ。
こんだけ短い期間にまとめてライヴしたらひとつくらい調子の悪いライヴがあってもおかしくないかとも思うんだけど、全然だね。
すげーやすげーや。

後は残すところ渋谷のみ。
希望としては、仙台の盛り上がり超えたいね。
打ち上げ的なライヴらしいけど、どうなるのかな?
楽しみだ♪


仙台・新潟でお世話になったみなさん、ほんとにどうもありがとうございました!!!
この熱は渋谷まで持ってゆきます!
そして完全燃焼してくるであります!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>タケイコ
まぁありがとう!
そう言ってもらえると書いた甲斐があるってもんだ(´∀`)
そうなのよ!唯一あれだけ聴いたことなくてさ!
ほんと運命感じちゃったわ~。
イイニオイ…ほんとにイイニオイだったんさ_| ̄|○、;'.・
思い出しただけでも身震いが…ぇ
ファイナルレポも頑張って書くのでまた読んでくださいな♪

>ゆうこ
こちらこそありがとう♪
また話そうね~!
by: サキコ | 2006.05.30 18:59 | URL | edit

ゆうこです。

今日はサキコとちゃっとでたくさん話せて幸せでした。
またはなそうね。
by: いのししガール | 2006.05.29 00:38 | URL | edit

なんかね、サキコのネタバレは嫌いじゃないの。
むしろ好き。
なんだろ。自分も少し行った気分になれるから?
やーしかしMorther blue聞いたことなかったの?意外だわ!
あれいーよね。好き。
それはね、もう運命だよ。そうに違いない!
大塚雄三いい匂いかー。
…これは嗅いだこと(爆)無いからその気になれない_| ̄|○
しかしワンツースリーはすげぇ!
大塚雄三に『前の3人はもういいから』とか言われてみたい!
ファイナル楽しんでねー。
またレポ楽しみにしちょるよ★
by: タケイコ | 2006.05.26 00:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私の心の行く道2006~渋谷編~| HOME | 私の心の行く道2006~仙台編~
