スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
そしてこれからも それいじょう ありがとう
 2006.05.17 Wed
2002年5月17日金曜日。

私とチャコフィルの運命の日。


チャコフィルが「Brand-New Myself」でMステに出演した日。
私が、チャコフィルをすきになった日。

あれからもう4年もたってしまいました。




あの時Mステを見てなかったら、今の私はなかったんだろうなぁ。

とも、思うし。

あのMステがきっかけじゃなくても、やっぱりいつかはこうなる運命だったのかなぁ。

とも、思う。




4年、彼らを追い続けてきて、やっぱり彼らなしの自分なんて想像できないししたくもない。
4年なんて言葉にしたら短いけど、いろいろあった。

いっぱい泣いた。
いっぱい怒った。
いっぱい考えた。
いっぱいいっぱい笑った。

彼らに出会わなかったらできなかったこと、出会えなかったひとがいっぱいだよ。




出会ってくれてありがとう。

これからも、この先も、ずっとずっとだいすきです。
スポンサーサイト
  comment:)1   [未分類]
comment

きのう、チャコが出演しなかったー。
by: BlogPetのちびぞう | 2006.05.22 13:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私の心の行く道2006~仙台編~| HOME | 私の心の行く道2006~名古屋編~
