スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の心の行く道2006~名古屋編~
 2006.05.11 Thu
5月7日 雨
高速バスに揺られて名古屋に着くと、なんと土砂降り_| ̄|○、;'.・
私はどこまで雨女なんでしょうか…凹
おっきな荷物だけロッカーに預けて、とりあえずマックへ。
時間あるからってグダグダしてたらユキが来た(笑)
広島のゲーセンといいよく会うわねぇアナタ(笑)

ユキに地上に出ないでビックカメラに行ける道のりを聞いてマックを後に。
ビックカメラでプリ撮って、ELLへ。


はじけるど~

大須観音駅のロッカーであやかとかかおりと合流!
着替えて写真パチパチ。
あ~やっぱり名古屋は落ち着くなぁ。
地下鉄のホームのにおいも、大須観音駅も、全部「ライヴに来た!!」って感じがする!

まだまだ雨の降り続く中、ELLの前へ。
ここでまみしと電話~!!!
テレビ電話の予定だったけど、音声電話もいいよねちゃんと通じるから(笑)
段々恒例になりつつあるね、ライヴ前の電話(笑)
15分くらい喋って、まもなく開場。

狙ってた真ん中フロアの柵前ゲーーーット!!!!
ココは見晴らしが素晴らしいのですよ。
ユキとかおりとゅー子も無事に最前ゲットできたようで、みんないい場所で見れたね♪
後からあやかとあやかのお友達ーズ・ゆうちゃん&ゆりえちゃんたちも入ってきたw
うぉーテンション上がるぜぇ。
タケさんとコジを見て萌えながら、いよいよ開演です(笑)


!こっからネタバレあり!

名古屋も広島大阪と同じ始まり方。

うん、やっぱELLいいよ。
だいすき。
こんな素晴らしいハコないよ。


名古屋のセットリスト。
例のごとく順不同。

愛をばらまいて
WOWWOWパラダイス~Honey Money~Kazematic~My girl~Liberty
Brand-New Myself2006
デモテープ(仮)
明日はどっちだ
はじけよう
世界の果て
ロマンチック
心の来た道
Single word
ひとり駆け落ち
Cage
夢のそばにある世界で
一人じゃとても歩けない世界の上で
スパイダー
Happy hungry days
スカッシュ
Music Monster

-EC-
やさしさライセンス

日常(アコースティックver)
もっと
ありがとう

順番は大阪と大体一緒かな?

終わってからやまに「サッキー気合いの入り方違ったもん(笑)」と言われた通り、ほんとに気合いいやむしろ気愛入ってまして私。
やまの顔面にエルボーくらわしました(笑)
ほんとごめん、やま_| ̄|○、;'.・


曲とかとかとか。
名古屋のロマンチックはですね、「コメ兵で出会った君」宛てでしたね(笑)
「そっけなくしたのは、あの日の君があまりにキレイだったから」とかさぁ!!!!!!!!爆笑
これからロマンチックやる時は、台詞もやろうよ(笑)

この日の「明日はどっちだ」は大成功だったね!笑
大塚雄三「わがままに」のトコのリズムを広島も大阪もとちってて、その部分になる前に顔が緊張してた(笑)
無事に歌えた後の笑顔が最高でした(´∀`)

アンコール、今回は日常でした。
日常は来るんじゃないかな~って思ってたからそんなに驚きはなかったな。
ほんっと気持ちよさそうに歌ってたなぁ。
ELLは日常が合うね。
天井高いから、広く響く感じがすごくよかった。
最初から最後まで、安心して聴けました。




やっぱホームは違うね。
大塚雄三も「前半戦のファイナルだ」なんて煽るから。
マイク通さなくても「ありがとう」って声が何度も聞こえるから。
Japan tourで静岡すっとばした話してくれたから。
「名古屋最高!!!」って言ってくれたから。
なんかもう、全てが嬉しくて楽しくて、頭まっしろで。

最後の「ありがとう」で、4人みんなが「君に少しだけ伝えたい ありがとう そしてこれからも それ以上ありがとう」って歌ってるの見て、すごいすっごい感動した!!
ほんとに、ダイレクトに伝わってきたよ。
みんなで歌ったPeace Peopleも、感動だった。
まだこれで終わりじゃないのにね、もうファイナルみたいに泣きそうになってて。
終わって前行って、ユキの顔見たらばーーーーーーーって涙出た。
名古屋のライヴは、泣いてばっかだ。


広島と大阪のライヴが「熱狂」だったとしたら、名古屋は「感動」だったよ。
前半のファイナルが、名古屋でほんとよかった。
ホームだからって欲目ももちろんあるけど、やっぱり名古屋のライヴ最高だよ。
ELL最高だよ。
名古屋に来てくれたみんな最高だよ。
コナもプチ上げで「名古屋も来るたびに熱くなるね」って言ってくれた通り、これからもどんどん熱くしてこぉぜぇ!!!

次のプチ上げは全員脱がすぞ(笑)


広島から名古屋まで各地でお世話になったみんな、ほんとにどうもありがとう!
この感動は、みんながいなかったら味わえなかったよ。
ほんとにみんなだいすき!!!!

遠征してきてくれたみんな(私もプチ遠征だけど/笑)、ぜひぜひまた名古屋のライヴを観に来てね!
そしてもっともっと名古屋をすきになってくれたら嬉しい。
愛してくれたら嬉しい。
私のだいすきな名古屋のライヴを、愛してください。



前半戦、とりあえずお疲れさま!
後半は仙台から。

初めての仙台と新潟、ドキドキです!
私関東より上って行ったことないのよ。
仙台はみんなで暴れて~新潟は整番奇跡のワンツースリーフィニッシュなので、思う存分拝んできます(笑)
んで、ファイナル渋谷は思い残すことのないように完全燃焼だ!!!


早くみんなの笑顔に会いたいなぁ。
スポンサーサイト
  comment:)4   [未分類]
comment

>ユキ
こちらこそお世話になりました(笑)
名古屋、まじで泣けたよ!!!!!
後半戦もすごかったけど、やっぱ名古屋は思い出に残ってるよ♪

>ちび
ちびも大須で合流したかったんか(笑)

>かおり
かおりもミッパン名古屋こーーーい!!
by: サキコ | 2006.05.30 18:54 | URL | edit

サキコ!
ELLすごく良かったよ!´`。
ライブも楽しすぎたね!!
こりゃあまたあたし絶対名古屋行くわ!笑

ミッパンが気になるー!!
by: かおり | 2006.05.15 22:21 | URL | edit

観音駅でゆうと、ライヴや大きい地下鉄などかおりと
ちびぞうは、大須で合流とか上がるぜ
ちびぞうは、ビックカメラを予定しなかったよ。


by: BlogPetのちびぞう | 2006.05.15 13:24 | URL | edit

ゲーセンとマックではお世話になりました(笑)

あ~もぉあの涙涙の名古屋から1週間。
まだ思い出すだけで泣きそうになってるんだよぉ。
こんなん初めて…笑
みんなに出会えて本と良かったって思ったツアーでした。
そして本と楽しいツアーだった!!!!!

残りもおもいっきし楽しんで来てね!!!!
by: ユキ | 2006.05.14 13:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そしてこれからも それいじょう ありがとう| HOME | 私の心の行く道2006~大阪編~
