スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の心の行く道2006~大阪編~
 2006.05.11 Thu
5月5日 快晴
思う存分寝た私たちは、お昼前にバスで広島を後に。
4時前に大阪着。
やまが郵便局でお金下ろして、とりあえず伊丹行ってジャスコでブラブラ。
クレープ食べてたらゆかりさんが迎えに来てくれたので、晩御飯を買ってゆかりさん家へ。
夜はひたすらグダグダグダグダ(笑)
特になーんもしてなかったのに、時間過ぎるのめっちゃ早かったね!


あいあい大興奮

5月6日 くもりのち雨
お昼頃に、夜行バスでやってきたあいあい&ゅー子と合流~。
サイゼでまったり。
ちょっと遅れてあやかも合流。
4時半までひたすら喋る、喋る、喋る。
ほんとに、よく笑った。
住んでるとこはバラバラなのにね、同じものがすきなだけでこんなに楽しいなんて、素晴らしいよね。

写真は、サイゼの傍にあった「あいあい滝」笑
観音様?みたいなんが滝をガン見してました(笑)
しかし、あいあい滝って…どういう由来なんだろ??


クアトロ!

んで5時過ぎに会場着いたら、もう開場してた!!笑
まぁ大阪はみんなで後ろでワイワイやるつもりだったので、なんも問題ありませんが。
私とあやかは先行で取ったので、お先に入場~。
スタンプ押して、ロッカーに荷物入れて、あやかが「会員証がない!」とかって騒いでたらもうみんないた(笑)
今回は安井ちゃん側の後ろへ~。
中で、ユキとかおくちゃんとかかつみと会ったよ♪
かつみの弟と初対面(笑)似てた!!

この日は大人数だったので、みんなでわーわー言ってたらあっちゅーまに開演時間です!!!!!!!


!こっからネタバレあり!

広島と同じく、BGMがでっかくなってライヴスタート。
始まったと同時に、前にいた男の子たちが前に突進!!
すげぇやる気満々じゃないの!嬉しいネェ♪
この日の大阪は男の子が多かった。
しかもノリノリの!素晴らしい!!!

大阪のセットリストはこんな。
順不同。

愛をばらまいて
WOWWOWパラダイス~Honey Money~Kazematic~My girl~Liberty
Brand-New Myself2006
デモテープ(仮)
明日はどっちだ
はじけよう
世界の果て
ロマンチック
心の来た道
Single word
ひとり駆け落ち
Cage
夢のそばにある世界で
一人じゃとても歩けない世界の上で
スパイダー
Happy hungry days
スカッシュ
Music Monster

-EC-
Brand-New Myself

Life goes on(アコースティックver)
もっと
ありがとう

本編は広島と一緒。
でも、順番が結構変わってた!

大阪のライヴはねぇ、もうひと言。

萌え~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

でしょ(爆笑)
なんかコナがね、ご飯食べようと思って道歩いてたらメイド服来たひとがいて、その傍にしゃぶしゃぶ屋さんがあったっていう話をして。
まぁ、そのしゃぶしゃぶ屋さんは至って普通のしゃぶしゃぶ屋さんだったんだけど、そっからメイド喫茶の話になって。
大塚雄三以外は行ったことあるとか、スタッフのKくんがすごい行きたがってたから行ってあげたとか、思ったより萌えなかったとか(爆笑)
真ちゃんが「萌え~」って言った瞬間なんかはじけたね(笑)
まさか、あんな大声でチャコフィルに「萌え~~~~」って言える時が来るなんて!!!!!笑
スタッフのKくんがって言われてキョドってるコジに激萌え(´Д`;)ハァハァ
このMC、非常によかったです(笑)


曲は、広島で免疫できてたのでしっかり聴くことができました。
ロマンチックの台詞も絶好調(笑)
今回は「通天閣で出会った君」宛てのロマンチックでした(笑)

アンコールはBrand-Newのコーラスで。
なんか、これ聴くと関西来たなぁって思うよ。
みんなで肩組んで熱唱しました(笑)
というわけで、アンコールはオリジナルの方のBrand-New。
一生懸命歌ってたら、大塚雄三と目が合って笑ってくれたよ。
ほんとだよ(笑)
だって大塚雄三が「俺と目が合ったと思ったヤツは合ってるから、お母さんに「私目が合ったよ」って言っていいよ」って言ってたから合ったんだよ(笑)

そして今回のアコースティックは「Life goes on」!!
やまと手を取り合って興奮してしまった。
あぁーこれもいい。
すごく心地いい。
前にいた男の子が一緒に熱唱してて、それもすごく嬉しかったな。

大阪もすごく熱かったです。
今まで行った大阪のライヴの中では、1番。
本編のスカッシュとかMusic Monsterとかみんなで騒ぎまくれて楽しかった!!
やっぱりみんなで観ると楽しさ倍増だね。


そしてプチ上げ。
プチ上げももう「萌え~」言いっぱなし(笑)
安井ちゃんも「モエールフィルター」とか言うし(爆笑)
安井ちゃん、この日かなり飛ばしてたね!やまが相当ツボってました(笑)
記念写真はみんなで豚足ピースvv



夜はまたゆかりさん家にお世話になって、ひたすらグダグダ。
やまはゆかりさんとオール(笑)
私とあいあいとゅー子は4時くらいにダウンしました(笑)

ゆかりさん、本当にどうもお世話になりました!!
また関西ライヴの時はよろしくお願いします♪
旦那様にもよろしくね~。


眠たい目をこすり、次はいよいよ私のライヴホーム名古屋です!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私の心の行く道2006~名古屋編~| HOME | 私の心の行く道2006~広島編~
