スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の心の行く道2006~広島編~
 2006.05.09 Tue
5月4日浜松は快晴!

5月4日 快晴
いよいよ私の「心の行く道」が始まる。
なんとも行楽日和な空模様。
もう暑いくらい!!

私にとってのツアー初日は広島!!
初めての土地です。
前日は、早めに床に着いたにも関わらず全然眠れなくて睡眠時間はたぶん3時間くらい…。
でも目覚めはバッチシ!
早朝で快速がない為、各駅停車でのんびりと名古屋まで。

と、ここで名古屋までお供するやまにハプニング発生!!
本人の名誉のために詳しくは書きませんが(笑)
いやぁ、無事におさまってよかったよかった。
これも今となってはたいせつな思い出だかんね♪

そんなこんなで名古屋から新幹線に乗り換えやまと合流。
広島には2時頃に無事到着!
フラワーフェスティバルが開催されてるようで、ひとがいーーっぱい!!
広島、駅もなんかお好み焼きのにおいがしたよ(笑)

ちんちん電車 広島球場

とりあえず、ライヴの前の最大の目的!
お好み焼き~~!!!!!!
釈迦兎のみなさん御用達のソニアというお店で♪
生ソニアママに感激!
お好み焼きもうまかったぁ(´∀`)
でもおなかいっぱいになっちゃって、一切れ残してしまった_| ̄|○、;'.・
うぁーもったいない…持って帰りたかったよ。。

プリクラ撮ってホテルチェックインして、会場へ!
ホテルね、値段の割にはキレイでいいとこだったよ。
また広島でライヴやる時はここだね♪ナミキもクアトロも近いし♪
広島はわくチャコ2006Tシャツだい!!
さぁライヴ始まるよ~!!


!こっからネタバレあり!


広島は69番だったので、コナ側の後ろへ~。
ココ、始まる前からめっちゃ暑い!!!じっとしてるだけでも汗が…。
暑い熱いと噂には聞いてたけど、ちょっと不安になる。

客電も落ちずにかかってたBGMがでっかくなってライヴスタート!
おぉ~今回はこういう始まり方なんだね。
ちょっと戸惑いつつも、テンションHi-High!

ちなみに広島のセットリストはこんなんです。
順不同。

愛をばらまいて
WOWWOWパラダイス~Honey Money~Kazematic~My girl~Liberty
Brand-New Myself2006
デモテープ(仮)
明日はどっちだ
はじけよう
世界の果て
ロマンチック
心の来た道
Single word
ひとり駆け落ち
Cage
夢のそばにある世界で
一人じゃとても歩けない世界の上で
スパイダー
Happy hungry days
スカッシュ
Music Monster

-EC-
皐月(アコースティックver)
やさしさライセンス

もっと
ありがとう


ハイハイハイ。
すごいねこれ。
やまと2人でキャーだのわーだの、言いっぱなしでした(笑)

私的にキタのは。

デモテープ(仮)
ロマンチック
Single word
夢のそばにある世界で
皐月
やさしさライセンス


かな。

デモテープ(仮)は、最初わからなくてやまに3回くらい言われてやっと気づいたっていう(笑)
でも、デモテープ(仮)キタねぇ…。
なんかね、この前の記事に書いた「あの曲」ってデモテープ(仮)なんだけどね。
ほんと、これが出た頃って「うちらの為に歌ってくれてるんだろうなぁ」とか思えなかったのね。
まぁ本人もそうだったんだろうと思うけどさ(笑)この頃バリバリ恋愛中だったとか言ってたしさ(笑)
でも、今回はね、ほんとにうちらの為にうちらのこと思って歌ってくれてるんだろうなぁって素直に思えたの。


変わらない毎日も 期待していて欲しいよ

ワクワクするような歌を 今歌ってあげるよ


この後進んでいくライヴのこと。今作ってるであろう曲のこと。これからのこと。
なんだか全部があてはまってさ。
広島から大阪、大阪から名古屋。
ずっと頭の中で流れてて、ライヴで聴く度に心に染みてって。
名古屋から帰ってから寝る前に聴いて、ほんとに涙がぼろぼろ出た。
うれしくてうれしくて。

また、大事な曲が1曲増えたよ。


んで、ロマンチックね。
これはほんとに予想外中の予想外で!!
また座り込みそうになった(笑)
だって、わくチャコでやってくれたからもう満足しちゃってたんだもの!
大塚雄三の歌前の台詞も素晴らしいね(爆笑)
なんか、あのひとほんっと開いたよね何かが!!パーーーーーーーーーンッって感じで(笑)
もぉだいすきだぁ!!!!!!!!!!!


あとは、皐月のアコースティック。
これ、すっごいよかった!!!!!!!!
ほんとよかった!!!!!!!!!!!!
まさに今だからできるって感じだったね。
コナのジャーンがかっこよかった(´Д`;)ハァハァ
聴いててすごく気持ちよくてね、溶けちゃいそうだったよ音に。
一夜限りなのは、ちょっともったいないくらいだったなぁ。



こんな感じで、私の初日広島は驚きと感動の連続であっという間に終わったのでした。

あ!!アンコール終わった後にメンバーが挨拶する時にPeace Peopleがかかったのはよかったね!!
本編でやらなかったから、あぁやっぱりラストはPeace Peopleなのかなぁなんて思ってたのよ。
まさか、あんな持ってき方で来るとは!!!!!!
これは素晴らしかった。
すごく感動的でした。
メンバーが手つないでお辞儀するバックにかかるPeace People。
やってくれるじゃねーかよ~~くっそ~~!!笑



とまぁ、興奮さめやらぬ中、無事にプチ上げ会にも参加してホテル帰って爆睡したのでした。
あんなにライヴの後にすぐ寝たの初めてだわ(笑)


初めての広島は、素敵な思い出で幕開けました。
また広島絶対行くぞぉ!!
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>タケイコ
皐月やっばかったーー!!!!!!!
またいつかどこかでやってくれたらいいなぁ。
そしてそれを、タケイコも聴けたらいいなぁ。
うん、デモテープほんと感動した。
あの詩は今にピッタリだよ。

>やま
こちらこそありがとうぐぞあみました!!
後半もどうぞよろしくお願いします!
by: サキコ | 2006.05.12 18:36 | URL | edit

サッキーありがとうぐぞあみました!!
by: やま | 2006.05.11 13:49 | URL | edit

皐月のアコギVer.願いは叶ったがあたし行ってないし(爆)
皐月アコギで聴きたい!って昔よく言っていたからなぁ。
デモテープね。
そーだね。あの人の言葉って本当すごいよね。
変わらない毎日も期待していて欲しい
か。やば…あたしもなんか涙出そう。
by: タケイコ | 2006.05.11 03:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

私の心の行く道2006~大阪編~| HOME | 夢なら醒めないで
