スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
心の来た道 心の行く道
 2006.05.03 Wed
今日からいよいよチャコフィルツアースタート。


昨日はゆうちゃんと久々に遊んで、ツアー用の買い物付き合ってもらってぐだぐだぶらぶらして、プリクラ撮って帰ってきたよ。
浜松、ほんと遊ぶとこない(笑)
今度は集合2時でもいいね!!笑
ゆうちゃん昨日はほんとにありがとー♪
大阪で会いましょう♡


んで。
私は明日から7日までライヴでございます。
広島・大阪・名古屋。

どうしよう。
なんか、全然実感がわかない_| ̄|○、;'.・
や、緊張してるしわいてるっちゃわいてるんだけど。
なんか、信じられないっていうか…。

だって、ほんとにほんとのワンマンってほぼ1年ぶりよ!?!?
ワンマンを楽しみにするっていう感覚を忘れた(笑)
わくチャコあったけど、わくチャコはわくチャコっていう単品で、なんかツアーとは違うし…なんせライヴハウスじゃないし。


明日かぁ…もう明日なのかぁ。
あんなに待ち遠しかったのに、もう明日だって。
きっと、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。
少しも見逃さないようにしないとね。



全身全霊で楽しんできます!!



帰ってきたら、わくチャコの時みたいに写真日記風に書こうかなぁって思ってるのでお楽しみに~♪
お楽しみにしてくれるひといるのかな(笑)


0574W.S.R


スポンサーサイト
  comment:)5   [未分類]
comment

>ヒロエさん
お楽しみにしてくれてどうもありがとう!!
でもヒロエさんは仙台終わるまで見ちゃだめよ(笑)

>あやちゃん
そうか~行けないのか_| ̄|○、;'.・
私のへっぽこな日記でよかったら、読んでやってください。
そして次のライヴではまた会いましょう!

>まゅ
あの曲がこの曲が…まさにそんな感じでした!!
安井ちゃぁあああああん!!!!!

>タケイコ
なんかね、今年はまたタケイコライヴ行けそうな気がするよ。
ライヴでなくても合宿とかさ。
予感だけどね(笑)
by: サキコ | 2006.05.12 18:34 | URL | edit

楽しみにしちょるよ!
そーいえばワンマンしてないね。
思い返せば丁度一年前の今頃はライヴ一本流れて黒かったなぁ…(苦笑)
感想待っとります!
by: タケイコ | 2006.05.04 00:54 | URL | edit

ココにもひとり!!
福岡終了◎◎アノ曲が、コノ曲がぁぁ↑↑↑詳しくは言えないけど…楽しすぎィィィo(^-^)o
…あら、安井チャンがッッッ!!エヘッ。
プチ上げ会で…危なく鼻血ブー(ワタシが)。
明日から楽しんで来ちゃって下さい☆☆
by: まゅ | 2006.05.04 00:39 | URL | edit

ここにもひとり!!笑               あぁ、わたし、今回は参戦しないのですσ(´д`)”            楽しんできて下さいね!!
by: あや | 2006.05.03 18:49 | URL | edit

お楽しみにしてるひと!!!!!!
ここにひとり。

お気をつけていってらしゃい!!!!
by: ヒロエ | 2006.05.03 16:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢なら醒めないで| HOME | ヘイ イッツァ ビューティホーデイ
