 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヘイ イッツァ ビューティホーデイ
 2006.05.01 Mon
ぽかぽか陽気

昨日からGW8連Qに突入致しまして。
今日は珍しく昼前に起きた!!!!!!
前々からやりたかった部屋の掃除と、つつついに布団を干しました!!!

あぁ…やっと布団が軽くなる。。。


なんか、昨日から急にあったかくなったね。
昨日なんて、暑いくらいで。
いやーーいいよ。実に気分が浮かれるね。
春だね。
春だね。
ツアー中もずーーっとこんな天気だったらいいのになぁ。


そんな感じで、ようやくBGMもチャコフィルにシフトチェンジ。
あーやっぱり落ち着くわぁ、大塚雄三の声。
あと3日で会えるなんて、なんかまだ実感わかない。
わくチャコから、ほんとにあっという間だったからなぁ。
あんなに楽しみに待ってたわくチャコから、もうすぐ1ヶ月たっちゃうんだよ??
早いよぉ~~~~~~~~~~_| ̄|○、;'.・
あと1ヶ月もしたら、合宿からも半年たっちゃうわけで。
時の流れには逆らえないなぁと、痛感致します。

年齢だけは一人前に大人になって、1日1日がうそみたいに早くて。
大事なものも見落としてしまいそうになるけど。
自分のすきなものだけは、この目に心にしっかり焼き付けたいと思うよ。

あぁ、虹の詩が、心に染みるやねぇ。



0574W.S.R
  comment:)1   [未分類]
comment

ちびぞうたちが、すきなどを実感したかった。


by: BlogPetのちびぞう | 2006.05.01 13:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

心の来た道 心の行く道| HOME | 即答バトン
