スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
即答バトン
 2006.04.30 Sun
マミタスから回ってきましたーーーーーーーー。

いってみよー!!


●○即答バトン○● 

どっちが好き?

*東京
*大阪

うーん……大阪。


どっちが好き?

*沖縄
*北海道

北海道!!!
どっちも行ったことないけど、行きたいのは絶対北海道!


久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

前者!


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

*恋人
*浮気相手

うーん…ひとによっては後者(爆)


どちらの人生を歩みたい?

*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生

…ん?
後者か?
保留って破滅を保留ってことだよね???


SとM。どちらかというと?

M


生まれ変わるなら?

*男がいい
*女がいい

女!絶対女!!!


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

*かく!!!
*かかない…

かく。
そんなバリバリかきはしないけど(笑)


さぁ一緒に行こう!と言われたら?

*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪

前者。
知らないひとにはついていっちゃだめだよ。


付き合うならどっち?

*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子

後者。


告白の後okされたら??

*抱きつく
*キスする

抱きつく。


必要なのはどっち?

*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

後者。


カレーに入ってなくてイヤなのは?

*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも!絶対じゃがいも!!
いもLOVE!!


告白されて困るのは?

*親友と思っていた人
*親友の恋人

後者。


地球最後の日です。逢えるなら?

*親友
*恋人

親友。


死ぬ前に一言!

あっはっはっはっは!!!!!!!


どちらかとしか付き合えません。

*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

前者(笑)


エッチするならどっち?

*相手の家
*ホテル

家族がいない相手の家(爆)


大人と感じる飲み物は?

*ビール
*ブラックコーヒー

後者!
ビールは子供でも飲めます(ぇ)


バトン回す5人

バトンまわしてくれーって言ってたので、

かおり!!笑



あやか
ユキ
ヒロエさん
ゆうちゃん

よろしくお願いしまーす!
もしかぶってたらごめんぬ。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヘイ イッツァ ビューティホーデイ| HOME | ちいさなこどもみたいな わがままをゆるして
