スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あれから1年。
 2006.04.23 Sun
1年前の今日。
Japan tour,47の静岡サナッシュ公演でした。

もうあれから1年もたっちゃったよ。
早いもんで。

あの頃、あの頃はね。
まだ色々感情複雑だった時でねぇ。

その前の週のわくチャコが、ほんとに久しぶりのチャコフィルライヴだったんだよね。
んでその頃の日記にもあるけど、わくチャコで「やっぱりすきだーーー」ってほんとに思って。

サナッシュは、気合いの入り方がほんとに違った。
地元だし。
Japan tourでは初めての公演だったし。


楽しかったなぁ。
何も考えずに、体で心で、楽しめた。
きっとこれから、もっともっとすきになるって思った。




ほんとにほんとに、ここまですきになるなんてね。
そして、あのひと達がここまででっかくなるなんてね。


早くライヴ行きたいなぁ。
でも終わってほしくないなぁ。

でも、早く会いたいなぁ。



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>ヒロエさん
激しく同意してくれてありがとう(笑)
もーすぐ会えるね!!
ヒロエさんに会えるの楽しみだ♪

CDデータ見ました!
小名川さん、ステキです…涙

リンク張替えておきましや!!

>ちび
日記は公演できないなぁ。
by: サキコ | 2006.05.12 18:31 | URL | edit

早くライヴ行きたいなぁ。
でも終わってほしくないなぁ。

でも、早く会いたいなぁ。

↑激しく同意。

CDでーた見た!?
コナの文章て情報が詰め込まれすぎて読むのに苦労するけどどこか感動させられる。不思議である。
仙台行き決定してよかった。。。

あ!!リンクの張替えお願いします!!
コティラ↓
http://moueete.blog57.fc2.com/
て、もう知ってるよね(笑)
by: ヒロエ | 2006.04.27 22:42 | URL | edit

きょうは日記を公演しなかった。
by: BlogPetのちびぞう | 2006.04.24 12:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

隣の芝生は青い| HOME | 意外とありがちバトン
