スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
意外とありがちバトン
 2006.04.23 Sun
まみしから回ってきたよー!
さぁいってみよー☆


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある!!!
10本全部はめて食べる。

Q2.バームクーヘンをはがす。
ナスィ。
バームクーヘンはもっさり食べたい。

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
ある。
ワレワレハウチュウジンダ。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
たまにやる。
デコレ?だっけ?あの豪華なヤツだと、とてもやりがいがある。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
夜、イヤホンで音楽聴いたりしてるとよくします。
卒業した今でもします。

Q6.自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
しない(笑)

Q7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
なる。
グキッまではいかなくても、つまづくことはかなりある。

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、 お湯を入れる前にソースを入れた。
焼きそばは…ないかなぁ。
ラーメンならあるけど。

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して 空転したペダルがひざの裏にヒットする。
チャリ通時代はありましたねぇ(笑)

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
なし。
ひもついてないのだもの。

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で 町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まずカッコイイ、カワイイと思わない(笑)

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならないが、初めて聞いた時はずいぶんとショックだったので、YESにしとこ(笑)

Q13.深夜にやっている映画を 勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
タイトルだけで想像して録画して、大したことなくて「チェッ」ていう時はある。
それだけのために夜更かしはしない(笑)

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシーを送ったことはないけど、散々妄想しといて「ハッまずい聞かれてたかも」と思うことはある。
ので、YES。

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。
しょっちゅうなる!!
仕事場とかでもなる(笑)

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10個!!!
結構あるある(笑)

Q17.バトンを渡したい人
やりたいひとどーぞ。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あれから1年。| HOME | あぅあぅ
