 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あぅあぅ
 2006.04.21 Fri
本当だったら、明日はサナッシュでGOINGのライヴだった。

アルバム、発売日過ぎてから買ったらさ、なんとさ、アルバムに先行入っててさ。
シングルの時に入ってなかったから、まさかアルバムであるわけないと思って油断してたわけ。

んで一般で挑戦したら、あえなく撃沈したわけで。



名古屋行けるから、いんだけどさ。
でも、サナッシュに行きたかったんだよぉーーーーーーーー!!

GOINGが、私にとってここまでおっきな存在になってたなんて。
いっさんのブログとか九段下物語で見れるけど、終わってすぐには見れそうにないよ。
行けなかったことが悔しくて、絶対素直に読めやしない。




6月まで、我慢我慢。

うぁー早く素生さんの声で癒されたい。
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

意外とありがちバトン| HOME | 携帯変換バトン
