 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
携帯変換バトン
 2006.04.20 Thu
まみしから回ってきましたー!!
どうもありがとう♪

お題は「わくチャコ(わくちやこ)」

いってみよー!!!



Q1.あなたのケータイの「わ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 (笑)
2 私
3 われた
4 我が
5 われてた

何がそんなにわれたんだ(爆笑)

Q2.あなたのケータイの「く」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 来る
2 9
3 9
4 車
5 国

きゅーーーーーーー

Q3.あなたのケータイの「ち」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 中古
2 誓います
3 貯蓄
4 チャオ
5 チャコフィル

よかったチャコフィル出て(笑)

Q4.あなたのケータイの「や」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 休まないで
2 やっぱり
3 ヤツ
4 安い
5 約

つまらん_| ̄|○、;'.・

Q5.あなたのケータイの「こ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 ゴーイング
2 コナ
3 五千
4 交換
5 コジ

ゴーイングにコナにコジ!!いいねぇ(笑)

Q6.1位の変換候補で文を作って下さい。
中古ゴーイング、休まないで来る(笑)

意味不明!!!!!!!!笑

Q7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい。
んじゃ~~。

「ありがとう」

で!!!
今度マキシにも入るしね♪

Q8.次に回す5人。
あやか
ユキ
ゆうちゃん
タケイコ
安菜

見てたらよろしく~~♪
  comment:)4   [未分類]
comment

>ユキ
ありがとう!ユキのも見たよ♡
文作るの、意味不明だったけど結構おもしろかったよね(笑)
ちゃんとした文になるひといるのかなぁ??笑

>サッチ
これねぇ、たぶんみくしで「給料日まで一銭も使わないことを誓います」だかなんだかって打ったヤツの名残(笑)

>タケイコ
たまってるのか(笑)
いつでもいいのでよろしくね~ん♪
by: サキコ | 2006.04.25 18:33 | URL | edit

うん。近いうちにする。
バトンたまってる(爆)
by: タケイコ | 2006.04.23 10:35 | URL | edit

アータ誰に何を誓ったの?!(笑)

(///∇//)テレテレ
by: サッチ | 2006.04.20 23:17 | URL | edit

ヘ~イ!!
見たからやったの!!!笑

おもしろかった!!!!

文作るのとかかなりイミフメイだし!!!笑
そうそうちゃんとした文にはならんのでは!?笑
by: ユキ | 2006.04.20 21:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あぅあぅ| HOME | あいらぶばんど
