スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あいらぶばんど
 2006.04.17 Mon
めいびーぶるー

ユニコーンの完全限定生産DVDボックスを買いました。

2万円もしたけど、これは買ってよかったと思う。
完全なユニコーン第二世代の私にとっては、ウハウハな映像ばっかりだし。


ユニコーンが解散した年に、まだ鼻たれ小学生だった私が言うのも失礼な話ですが。
こんなぶっとんだバンド、後にも先にもユニコーンだけだと思う。
ひとつの言葉では表しきれないよ、このバンドは。
解散した今でも、リアルタイムで知らないひとにも、ここまで支持されるのってすごいことだと思う。


今の民生ももちろんだいすきだけど、やっぱりユニコーンにいた頃の民生がすき。
リアルタイムでは知らないけど、今見てもほんとにかっこいい。
やっぱり私は、「バンド」というものがすきなんだなぁと思った。
「バンド」というひとつのチームが、仲間が創り出す音楽がすきなんだよね。
ライヴの時のメンバー同士のコミュニケーションとか、一体感とか、あのドラムがいてギターがいてベースがいて、ボーカルがいて…っていうステージ上での関係性がすき。

きっと、今YUKIちゃんや玉ちゃんにバンド時代ほど入れ込めないのはそーいうのがあるんだと思う。
YUKIちゃんには、TAKUYAのギターで恩ちゃんのベースで公太さんのドラムで歌ってほしい。
玉ちゃんには、正志のギターで真向のベースで寛くんのドラムで歌ってほしい。
もう叶わないからこそ、余計思ってしまうのだよね。




あー今願いが叶うなら、ユニコーンのライヴに行きたい。

0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

>まきこさん
カスケードもね、かんなりぶっとんでましたね(笑)
私はやっぱりぶっとんだバンドに惹かれる運命なのかな(笑)
正志のモヒカン懐かしい!!!!!!
モヒカン共演してくんないかなー真ちゃんアタハのキャップかぶってたくらいなんだから!笑
by: サキコ | 2006.04.25 18:35 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.23 21:01 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

携帯変換バトン| HOME | とおくはなれてる ぼくのそらは たかくはれているよ
