スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
とおくはなれてる ぼくのそらは たかくはれているよ
 2006.04.13 Thu


4月9日 浜松町DASH-G
わくわくチャコールフェア2006をメンバーと観る打ち上げ会

はままっちょ!!いやぁ~いいねぇ浜松。ウフ。
会場に着くと、もう入場が始まってまして。
連番の皆さんと一緒に入場。
なんか、暗い!!!!あやしげ!!!!てか階段見えんし!!
オドオドしながら階段を上がる。
ドキドキ。この後何が待ち受けているのやら…。




目的のフロアに着くと、なんとまぁ入り口でメンバーがお出迎え。
やまさんトイレに行ってしまったので、一緒に興奮できず(笑)
安井ちゃんとコナに一斉にお菓子の詰め合わせを差し出され、キョドる。
オドオドしながらも、近かったコナにお菓子を頂く。
次は大塚雄三からドリンクのコインを頂く。
いきなりだと、心の準備が、ね!!!はぁ。
つか、大塚雄三がまみしの大嫌いなあのパーカで、思わず゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ってなってしまった(笑)

キャリーをひきずり、中へ。
もうすでに昨日の映像が流れてました。
さとこんまーーーーーーーじでうらやましかぁ!!笑
思わず「さとこん首絞めていい?」と口走る(笑)
山根さんの隠し撮りで、うちらもちらほら映ってた…。
なにもあんな爆笑してるとこ撮らなくても。。笑

談笑しながら見ていると、ステージ横にコジが登場。
挨拶を始めて「それでは今からメンバーの皆さんを呼びましょう」って言ってファンファーレを口でやり始めた(爆笑)
しかしイマイチ盛り上がらずに、普通に拍手で迎えることに(笑)

あぁコジはきゅーーーーん_| ̄|○、;'.・

メンバーさん拍手に迎えられ登場~。
なにやら前日は打ち上げで、ミッパンのメンバーも一緒にカラオケに行ったそうで。
大塚雄三が「ライヴの後にカラオケなんか行ったの初めてだよー」と言っていた。
よっぽど楽しかったんでしょうなぁ。
ライヴのお話やら、打ち上げ会の趣旨やらの説明があって打ち上げ会開始。

この打ち上げ会。
ライヴの映像を見ながら、メンバーがみんなのところを回ってお話してくれたのですねー。

いきなりコナが来てくれたので、やまと「今の髪型かっこいいです!!!」ってゴリ押し。でもあいあいは「今のじゃない方がいい~」って言ってたら「意見をひとつにまとめろ!!笑」みたいに言われた(笑)
でもナチュラル支持派が多数だったよ!!あーコナかっこいい。

合間合間にメンバーが前に出て、ライヴの説明とかをしてくれた。
MCの時に大塚雄三が「自分のMCは恥ずかしい」って言って「あーーー」とか「わーーー」とか言って聞こえないようにしてたのがすっっっごい可愛かった!!!!(´Д`;)ハァハァ

その後は普通にライヴ映像に見入ってた。
卒業とか、ロマンチックとか。
ロマンチックはライヴ中はほんと興奮しててやばかったから、改めて見れてよかったー。

ちょっとひと段落してドリンクを取りに。
途中安井ちゃんが食べてるたべっこどうぶつをもらう(笑)
ほいで、ドリンクもらった後に真ちゃんと目が合ったので、そのままお話してもらった。
「なんでふんどしじゃなかったんですかー」って聞いたんだけど、なんだかんだはぐらかされて理由は聞けず。寒かったのか?笑
あと、当日着てたミッパンTシャツを見せて、「すごく嬉しかったです」と伝えた。

んで元の場所に戻ると、近くで大塚雄三が話してたのでそれが終わるのを待って、どうしても伝えたいことを伝える為に勇気を出して呼び止めた。

「ロマンチック、ありがとうございました」

言えてよかったー。
まさか、こんな風に翌日に直接お礼が言えるなんて思ってもみなかったから。
なんて言ってくれたか全然覚えてないんだけど;
「久しぶりにやって、よかったね」みたいなことを言ってたような気がする。
あと、大塚雄三にもミッパンTをアピールゥ!!!
「好きなの?」って聞いてくれたから、「大好きなんです!!」って猛アピール!!
10日にチャットでも会ったので、その時にも「また忘年会やるなら呼んでください!」って言っておいた♪
対バンが見れる日も近いかも…??
後は、パーマね!!ここらへんって近くで見せてくれた(笑)
近くで見るまで気づかなかったよー。
ヒロエさんいわく硬かったとか?笑

わいわい談笑してると、ブランニューの映像になって「今日もみんなで歌おう」ってことに!
コナがギターで真ちゃんがジャンベ。
大塚雄三と安井ちゃん、そしてみんながボーカル。
これ、すーーーーーーーーーーーーっごい楽しかった!!!
その後「もう1曲やろうか」っていってやった「手紙」もやばかった!
なんか、素敵な空間だったなー。
コジが横にいたからコジもやろうよ!!って誘ったら。手一緒に振ってくれたし(笑)
ほんとに、"Team"って感じだった!
もうこれ以上出ない~ってくらいの大声で歌った!音程無視!笑
一番後ろで盛り上げたよ♪
この時のメンバーの嬉しそうな顔、忘れられないなぁ。

この後、またちょっとだけ映像の続きを見る。
Kick upが飛ばされたので、みんなで見たいと懇願!!
最後だけ見れた。もっと見たかったよーー。
ここで、安井ちゃんと腹筋話(笑)
ほんとにね!モッコリしてたもんね!!!笑
すげーすげー生で拝みてーーーーーーーーー爆
あと、コジのWOWパラダンス!!!!!!!!!!ヒィ!!!
私、それ見て普通にヒィって言ってた気がする(爆笑)
あーもぉコジ萌え_| ̄|○、;'.・

そして真ちゃんの太鼓争奪じゃんけん大会!!
真ちゃんじゃんけん強すぎで、太鼓は真ちゃんのものに(爆笑)
大塚雄三いわく「おくとこねーよ」って言いながらももらったらしいよ(笑)




あぁ、楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので。
ついにおしまいの時間。
メンバーが前に出てひと言づつ挨拶。
いやぁ、なんか、ひとりひとりが何言ってたか覚えてないんだけど、感動した。ちょっと泣きそうになっちゃった。
ほんとに私たち、大切にされてるんだなぁって思ったよ。

覚えてない中でも、嬉しかったのは大塚雄三の言葉。
「ロマンチックとか、1位になったから約束守ってやったってわけじゃなくて俺たちがやりたかったからやったんだ」
って。
心の底から嬉しかった。
うぉー通じ合ってたよーーって。
ずっと思い続けた願いは、私だけの空回りじゃなかったんだ。
もぉほんと、忘れられない4月8日の「ロマンチック」

挨拶の後は、なんと10人づつ記念撮影!
番号順なので、微妙にバラバラになっちゃったけどみんなで豚足ピースしたvv
うちら撮って戻る時に真ちゃんに「ここはキャピキャピしてるなぁ」って言われた(笑)
あぁ、平均年齢あげてすみません若者たちよ(笑)

全員撮り終わってついにお別れの時が…シクシク
その前に前日から用意しておいたチュッパをコジに渡す!!
お菓子の詰め合わせに入ってたヤツだと勘違いされて「食べてよー」って言われた!!笑
「コジのために買ったんだよ!!」って言っておきました(笑)
コジもほんとにお疲れ様w

そして、えっらい退場に時間かかるなぁと思ったら、出口にメンバーが!!!ギャー
みんなでお互いの服で手を拭きあう(爆笑)
まずは大塚雄三と握手!そして記念品のアルバムをもらう。

何色あったのかな?
これがそのアルバム↑↑

やっぱり頭が回らずに「ありがとうございました」しか言えなくて、手を離すと「ちゃんと帰れよ!!」って笑顔で言ってくれた!!
思わず振り向いて「ハイ!!帰ります!!」って叫んでしまった(笑)
次はコナ。
あぁコナ_| ̄|○、;'.・
そんなキラキラした瞳で見つめないでーーーーー_| ̄|○、;'.・
数秒見つめ合ってしまいました。ハゥ。
動揺してまたもや「ありがとうございました」しか言えず_| ̄|○、;'.・
そして安井ちゃん。
安井ちゃんにも「ありがとうございました」しか言えなかった(´Д`)
安井ちゃんの握手してくれる時の顔がすごく好きです。
やさしいやさしい顔。
最後は真ちゃん。
真ちゃんの握手だいすき!!
勢いよくガシッと。
真ちゃんには「来年はふんどしで!!」って言っておいた(笑)
やっぱ真ちゃんが一番話しやすいなぁ。

「コナ、コナやばい…」とよろめきながら階段を下りる(笑)
日の光が差し込む出口を出ると、一気に現実へ。
外でかつみたちと写真を撮って、太田さんに急かされながら帰路へ。
太田さんもお疲れ様でした!!!

駅でがっちゃんやきゃおりんとはお別れ。
またツアーで会おうね!!!
あいあい・まみし・やま・ゆーこと一緒に山の手線に乗車ー。
東京駅に着くと、あいあいとお別れ。
あいあいもツアーで会いましょう!!
oneDays…じゃなくてNEWDAYSでごはんを買って、今日はいつもと逆のやまからお別れ;;
何度してもお別れは悲しいものです。
やまとはツアーいっぱい一緒に回るしね!!ツアーのためにお互いいっぱい稼ぎましょう!ほんとに2日間お世話になりました♪ありがとね。
そして、まみしと秋田軍団の合流を見届けいっとさんの写真を見て萌えさせて頂き、私も改札へ。

と、思いきや。

ひかりとこだま勘違いしててー。
こだまの後に出るひかりのが早かったので、一旦軍団の元へ戻ることに。ハズカシ。
お見送りに来てもらったゆーことお別れし、軍団の元へ。
ゆーこもツアーで会いましょう!!今回はいっぱいかぶってるからたくさん会えるねw
軍団と2度目の合流を果たし、ちょっとだけ喋ってまた改札へ~。
軍団の皆さんは、仙台でお会いしましょう!!
ヒロエさんは…広島か?笑

前日食べなかったチータラを貪りながら(オヤジ)新幹線を待つ。
無事に座ることができ、爆睡で浜松へ…。



夢のような2日間でした。

ってね。

いつもいつも、夢のようだったって思うのだけど。
全部全部、夢なんかじゃなくて。
全部全部、ほんとのことで。

ちゃんと、ちゃんと、頭の中に胸の中に刻まれてる思い出が証拠だから。


ほんとに、これ以上どこまですきになるんだろう。
いつもいつも、ライヴやイベントが終わるたび、前よりもっとすきになるのにね。
チャコフィルをすきになる気持ちに、終わりはないみたい。
ライヴが終わる時に、「だいすきー!!!」って思わず叫んだけど、ほんとにそう。
叫んで走り回りたいくらい。
重症ですね。重症。

はい、もう、重症で結構!!!笑

これからも、もっとすきにさせてください。

もっと~♪


最後に、お約束だけど。
チャコフィルのみなさん、スタッフのみなさん、私と一瞬でも絡んでくれたみなさん、野音、DASH-G。
そして、気まぐれだったけど、最後まで晴れたまま月明かりで照らしてくれたあの日の空。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>サッチ
んま!サッチのファイルはピンクだったのね~♪いいな♡
ちゃんと送ってくれるなんて、さすがTeamだね!

>ちび
浜松町とかいいねぇ!!!笑
by: サキコ | 2006.04.25 18:31 | URL | edit

浜松町とかいいねぇ
ちびぞうが、ネットであやし階段とか浜松町などを入場したかった。


by: BlogPetのちびぞう | 2006.04.17 12:58 | URL | edit

読んでてサッチまで行った気になれたぞぃ

ありがちょう。

サッチはファイルピンクだったYO---!

なぁんと次の日家に届いたの!

超嬉しかった!(*´∇`*)
by: サッチ | 2006.04.14 23:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あいらぶばんど| HOME | なんてロマンチック!!!!!
