スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だいすきなおまえたちへ
 2006.04.09 Sun
携帯から愛を込めて。

わくチャコが終わりました。
だいすきな、あのひとのお言葉をちょっと拝借。

私の歩いて来た道は、正しいことばかりじゃなかったと思うけど、昨日、そして今日、だいすきなひと達と過ごした"今"という時間は正解だったと胸を張って言えます。

たくさんのHAPPYをくれたチャコフィル、スタッフさん、だいすきなみんな、ありがとう。

必ずやってくる明日を、私なりにHAPPYに生きようと思います。

詳しいお話はまた後日。

今日はゆっくり休みます(-_-)zzz
スポンサーサイト
  comment:)1   [未分類]
comment

きのう、ここで言葉とかお話したかも。
そしてここにサキコとここで携帯するはずだったの。
またきのうちびぞうが、ひとに拝借する?
by: BlogPetのちびぞう | 2006.04.10 14:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんてロマンチック!!!!!| HOME | 晴れてください。
