スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~静岡サナッシュ編~
 2005.11.18 Fri
お待たせしました!!
行くで~ハイエースTOUR思い出メモ・静岡サナッシュ編!!!!

まずは開場前編から。


浜松の異常な気合の入り具合とは打って変わり、昼過ぎ集合のTeam浜松(書記ゆりえ氏は欠席)
ひとまず今日も手紙に貼るプリを撮って、いつものガストへGO!!
チーズハンバーグをふたりしてオーダーし、食す。
真ちゃんとコナに手紙を書く。
ひとしきり会話と妄想を繰り広げた後、3時過ぎの電車で静岡へ。

開場2時間前ほどに到着したため、駅ビルで時間をつぶす。
アリーナにチャコフィルを発見して喜ぶ。
でも徹平くんに萌e

ちょうどいい時間になったので、サナッシュへ向かいしゃがんで開場を待つ。
寒い寒いといいながら待っていると、目の前をなにやらほっそい兄ちゃんが通過。


……


コナじゃん。


誰も気づいてない模様(笑)
ゆうちゃんと2人で「え、コナだよね。今のコナだよね」と妄想開始。
セブンに行ったのかな~あそこの店員コジマって名前だったね~笑

そんなこと言ってる間に開場。
さてさて、と列に並ぶと、さっき見かけた兄ちゃんがこっちに向かってくる。


コナじゃん(笑)


あーなんか言わねば。と思って。
声かけてみた。

私「頑張ってくださーい」
コナ「……」

コナ、反応なし。
あれ、気づいてないのかな??笑

コナ「…っあ!!ハーイ(にっこり)」

何、あの間は(爆笑)
コナおもしろかった(ヲイ)
この後、みふぉとほなみと久々に再開w
相変わらずテンションたっけーなぁみふぉは(笑)
2人は、「道に迷っちゃったぁ~~」という安井ちゃんい遭遇したそうな。
安井ちゃん(爆笑)


開場後に続く~。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

思い出メモ~静岡サナッシュ編~| HOME | 腐っている暇はない。
