スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さくらまうころに
 2006.04.06 Thu


部屋から見える桜で、桜色のチョコ食べながらひとりでお花見。


8日、どう見ても雨なんですよね。
いやがらせですか?
きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!

7日晴れ 8日雨 9日晴れ

なめとんのか

7日か9日に降れやボッケェ!!!!!!!!!!


憤慨しつつ、雨対策の準備をしてしまう自分_| ̄|○、;'.・
買っちゃったよカッパもゴミ袋も_| ̄|○、;'.・
出番がないといいんだけど。


ていうか。
大塚密着24時!

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えーとえーと、うん(笑)
8日、視線が泳ぎそうです私。

Teamからもメールが来た♪
読みながら、微笑んでる自分がいた。
あぁ早く行きたい!!!

ちょっと前までの、あの複雑な感情はもう薄れつつある。
今はもう、本当に楽しみでしょうがない。
私にとっては、思いがけない楽しみも増えたし。

チャコフィル結成10周年の記念すべきライヴ。

あぁ、楽しみ。

ほんっとうに楽しみ。

明日、仕事手につかねぇなぁ。
去年も相当手についてなかったけど。
今年は去年より手につかないな。

でも明日は「東京タワー」やるから、できることは今日のうちにやってしまおう。


とりあえず、手紙書かなくちゃね。



0574W.S.R



スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

晴れてください。| HOME | ゆめがもりもりーー
