スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ゆめがもりもりーー
 2006.04.03 Mon
じっくりコトコト

髪の毛を切ったら、なんか顔回りの肉が気になり始めた_| ̄|○、;'.・
ちょっと前まで、もちっとスッキリしてたはずなのに!!

ということで、間食をローカロリーにすることにした(間食やめろよというツッコミはなしで)
だって、空腹を我慢するとその後摂取したものの吸収率が高くなるってあるあるでやってたからさ!!
間食はいけないことじゃないんだよ。
うち、晩御飯遅いから尚更間食は必要なのよ。

じっくりコトコト煮込んだスープってうまい。
私、トマトベースのスープ大好きなのでこれを買ってみた。
ホントはクノールのトマトとモッツァレラのスープが一番すきなんだけど、あれ全然安売りしないんだよなー。



今日やっと会報が届いた。
封筒が黄色い(笑)
安井ちゃんがね、似顔絵でグランプリとった子にあげる絵の話してる時に、その子がくれたものを覚えてたり手紙の便箋や封筒がどんなだったかを覚えてたりして、なんか嬉しかった。
自分のことじゃないんだけどね。
なんか、嬉しかったんだー。


今スマスマでキックベースやってるよ。
懐かしすぎるよ。
夢MORiとか超リアルタイム(笑)
もりわきけんじとか!!!!!!!!!!!!まだいたの(激失礼)
もりぐちひろこまで出てきたぞ!!!!!!!
うわーうわーうわーーーーなんかめっちゃ思い出す!!!笑
音松(爆笑)
音松見たいからSMAPチーム負けろ!ぇ
ドッドッドリフの大爆笑~~とかわかるひといるかなぁ(笑)



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>ゆかりさん
あれSMAPが勝った!!
でも今度音レンジャーやるっぽい??

>サッチ
よねよね!嬉しかったよねw
わくチャコ会えなくて残念だったけど、仙台であつぅいハグをしましょ♪
楽しみにしてます!
by: サキコ | 2006.04.14 21:07 | URL | edit

あぁ!わかる、わかる。

サッチもなんか嬉しかったYO!
ちゃんと見てくれてるんだなぁ。って(*´∇`*)


わくチャコ行けなくてごめんなさい。
仙台で会いましょう。。。。
by: サッチ | 2006.04.09 08:47 | URL | edit

モリワキケンジ&モリグチヒロコ見た見た!!

んであれどっちが勝ったんだい??
by: ゆかり | 2006.04.04 04:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

さくらまうころに| HOME | バトーーーーーーーーン
