 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
なんてロマンチック
 2006.04.01 Sat
ぶりぶり

私のパーマンもすっかり板についてきたなぁ。
ほんとは、アフロとかやってみたいんだけどねー。
明日、変身してきます。
こないだ、いろいろあって行けなかった美容院。
色を入れたいのね。
春だからね、あかるーーくしたいのね。
んで、色落ち着いたらもっとくるくるにしたいのね。


つーかマジでさーーーーーーうちんとこのクロネコさーーーーーーブツブツ。
サボってるでしょ?
サボってるよね?
なんでうちより西の子んちに届いてうちに届かないの??ねぇねぇねぇ。
まぁ明日には届くだろうけど…。
日祝関係なく届くのはいんだけどさ。うあー。


うーうー井上さん、なんか疲れてるなぁ。
あんだけTV出てたら疲れるよなぁそりゃ。
寝る時間あんのかな。
心配だす。



もぉわくチャコまで1週間。
あっとゆーますぎて実感ない。
仕度しなくちゃ。

ついにロマンチックが聴ける(かもしれない)よ。
1年願い続けた思いが、ようやく届く(かもしれない)よ。
星空の下でロマンチックが聴けたら、もう何も言うことはないよ。

だからお願い。
晴れてください。

星空と、チャコフィルと、みんながいれば、きっと最高の夜になるから。



0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
comment

>あいあい

晴れたね!!

やったね!!!
by: サキコ | 2006.04.14 21:03 | URL | edit

イエイ!

そっかぁ(´∀`)
ヨカッタねん☆

あとは晴れ待ちか!

よし
by: あいあい | 2006.04.02 07:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

パーマンじゃなくなっちった| HOME | 何バトン
