スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
バトーーーーーーーーン
 2006.04.02 Sun
タケイコから回ってきましたー。
こちらタケイコが作ったにょよん(´∀`)
チャコフィルメンバーバトン4連発!!

さぁいってみよーーー(´∀`)ノ
大塚雄三バトン

1・『大塚雄三』の好きなとこ5コ
・声
・のどぼとけ
・背中
・口
・自然な笑顔(作った顔じゃないヤツね)

んぁ~意外と5個挙げろって言われると出ないもんだなぁ。
なんか、大塚雄三は「ココがすき!!」っていうよりも、全体の雰囲気っていうかあのひとが持つオーラっていうか、総合的にすき。
だから今回は、すきな部位を挙げさせていただきました(笑)

2・あなたの一番好きな表情の大塚雄三は?
これはもう、真っ先にライヴだね。
ライヴ中はほんっとに輝いてるもん。
あと、MC中に他のメンバーの話を聞いてる時の顔もすき。

3・じゃあ逆にこれはちょっと…ってのは?(小声で)
太った時(爆)

4・一日だけ大塚雄三と過ごせる事になりました。何しますか?
そんなんアータ決まってるじゃないですか。

ピ――――――――――――――――――――――――――――――

1日だけですもの、することはひとつです。

5・次にバトン回す3人★
そして一つ質問増やして次の人に渡してちょ

んじゃあ、大塚党の3人へ。

あいあい
あやか
ヒロエさん

私からの質問は…。

大塚雄三に歌ってほしい曲(チャコフィル以外で)は?

でお願いします!!


小名川高弘バトン

1・『コナ』の好きなとこ5コ
・メンバー思い、ファン思い、家族思い、とにかくひとのことを考えられるやさしいとこ
・かわいいとこ
・普段とライヴ中のギャップ
・喋り方
・手!!手ってか指

コナはほんとにやさしいとこがすき。
最近ほんと、大人の魅力が増してきましたな♪

2・あなたが知ってる一番素敵なコナは?
これもやっぱライヴ中かなぁ。
あと、会報のセルフライナーノーツ。ありゃーほんっとやられた。

3・『コナ』と偶然遭遇しました。あなたなら?
コナは結構平気な気がする(笑)
実際サナッシュの前で見た時平気だったもん(笑)
でも、なんの前触れもなく現れたら、やっぱキョドるなぁ。

4・一日だけコナと過ごせる事になりました。何しますか?
んーードライブかな??
目的決めずにただ走ってるだけでもいいなぁ。
あとはお散歩とかw

5・次にバトンを回す3人★
そして一つ質問増やして次の人に渡してちょ

ゆかりさん
きゃおりん



やってみたい方☆

よろしく!!!
個人的にゆかりさんのQ4の答えがすごく楽しみです(笑)

私からの質問は…。

コナに囁かれたい台詞は?

なんだそりゃ(爆笑)
よろしくお願いします!!!笑


高野真太郎バトン

1・『真ちゃん』の好きなとこ5コ
・笑顔
・ファッション(特にジーパンの腰の落とし具合がすき!!)
・豪快で男らしいとこ
・ライヴ中に安井ちゃんとアイコンタクトしてる時の顔(笑)
・アキレス腱

アキレス腱とかマニアックすぎですが(爆笑)
真ちゃんは何をおいてもやっぱ笑顔だよね。
ほんっとこっちまで笑顔になっちゃうよ。

2・あなたが『真ちゃん』にしでかした大失敗は?
大失敗??
んー…なんかあったかなぁ…。
コナの股間拝んでるとことHGやってるとこ見られたことくらいしか思いつかない(笑)

3・『真ちゃん』としたい事は?
合コン(笑)
合コンらしい合コンをしたいです。
あと、一緒にライヴも行ってみたい!

4・一日だけ『真ちゃん』と過ごせる事になりました。何しますか?
そうだなーー。
季節限られるけど、スキー教えてもらいたい!!!
んで、夜は一緒にお酒呑む♪

5・次にバトンを回す3人★
そして一つ質問増やして次の人に渡してちょ

やま
サッチ



やってみたい方どうぞ☆

サッチはこれ見てたらミクシィの日記で答えてみてねん♪
やまもミクシィでもいいよ(笑)

私からの質問は…。

べろべろに酔っ払った真ちゃんがあなたの隣にいます。
これからどうしますか?


でお願いします!!
これ答えが楽しみだ(笑)


安井佑輝バトン

1・『安井ちゃん』の好きなとこ5コ
・ジェントルマンなとこ
・とってもファン思いなとこ
・言動すべて(笑)
・ライヴ中にお客さん全部を見てくれてるとこ
・ベース弾いてる時のとんがった口

安井ちゃんはね、前にもココで書いたけどほんとに女の子にやさしいと思う(笑)
すごーく紳士!!

2・あなたが『安井ちゃん』にしでかした大失敗は?
フォースでライヴした時に、終わった後こっそりステージ上からセットリストパクったのがバレたこと(笑)
さりげなく怒られた(笑)
ごめんなさい_| ̄|○、;'.・

3・『安井ちゃん』としたい事は?
正装でデートしてみたい!!!!
すっごいステキにエスコートしてくれそうだからw

4・一日だけ『安井ちゃん』と過ごせる事になりました。何しますか?
上に同じ!!
ハニカミみたいなことしたい(笑)

5・次にバトンを回す3人★
そして一つ質問増やして次の人に渡してちょ

まみこりん
ゆんちゃん



やってみたい方どうぞ☆

私からの質問は…。

安井ちゃんが前説のネタで困っています。何かいいギャグを教えてあげてください。

でお願いします!!笑


あー楽しかったぁ♪
タケイコ回してくれてありがとう!!











スポンサーサイト
  comment:)5   [未分類]
comment

>ちび
チャコ連発する!!

>ゆかりさん
早く答えてくれー笑

>まゅ
赤髪!!私は結構平気だけどな(笑)
ヒゲは……いやだぁ

>サッチ
うん(笑)
「だめだよぉ~~」って言われたの(笑)
by: サキコ | 2006.04.14 21:06 | URL | edit

やる!

サッキー安井ちゃんにおこられたんだ(笑)
by: サッチ | 2006.04.10 23:18 | URL | edit

【大塚バトン】のQ3答えたい★ワタシ的に、赤髪……とヒゲ!!以上。
by: まゅ | 2006.04.05 01:17 | URL | edit

ヤル(笑)
by: ゆかり | 2006.04.04 04:07 | URL | edit

きょうちびぞうは連発しなかったー。
きのうサキコで、チャコを連発する?
by: BlogPetのちびぞう | 2006.04.03 15:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゆめがもりもりーー| HOME | パーマンじゃなくなっちった
