スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春です。
 2006.03.28 Tue
「ありがとう」



言えないひとが嫌いです。




今日、私、心底変態だなぁと思った。
どうして私の思考回路はそっちへそっちへ持ってこうとするんだろうか。
いやーんいやーんもう。あっはん。

現実逃避か。

あ?

現実逃避が現実逃避になってないぞ。


春だねぇ。

春です。

なんか浮かれるよね、春。

恋人なんかいなくても、しあわせだなぁと思う最近。
んでも、なんか物足りない気がするのもほんと。



とりあえず、自分磨きから頑張ろうと思う。
春だし。

誰かのためにじゃなくって、自分のために。
春だし。


あーーしあわせになりてー。



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>まきこさん
どうもありがとうございます!!!
そう言って頂けると感激でございます!!!
これからも自分に正直に、チャコフィルについて語っていけたらなぁって思います。
またお気軽にコメントくださいね(´∀`)

>ヒロエさん
なんとなく、ここでレス(笑)
なんかヒロエさんとこにまた書いたら、バカ正直に書いちゃって終わらなくなりそうだったから(笑)
やっぱり抱え込んでちゃだめだねー(´∀`)
たまってる時はいつでもゆってね!!
お互い吐き出しあおうぜ♪
by: サキコ | 2006.04.01 18:40 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.31 22:20 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.31 00:22 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

何バトン| HOME | マルカン、どこいったんだろ。
