 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
マルカン、どこいったんだろ。
 2006.03.27 Mon


黄ばんだホワイトバンド。
イビザヒッピーとウルトラマリンの香りが、まざって複雑な香り。

壊れたウォレットチェーン。
あいあいのウォレットチェーンも馬場の日にはずれてたよね。
え、不良品??


一緒に転がってたので、なんとなく写真に撮ってみたでやんす(何)


今キスイヤに出てる女むかつく。
こーーゆうおんながおとこをだめにすんだよ。
あーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーなにこのおんな。



わくチャコまで2週間切ったなぁ。
なんだかほんと、いろんな意味で楽しみだ。
早く行きたいような、行きたくないような。

ぐるぐるぐるぐる。
会いたいけど会いたくないけど会いたいけど会いたくないけど会いたい。
けど。

ぐああぁ!!!!!!


4月8日。
野音を、叫びながら、それはもう絶叫しながら暴走したい。
一緒に暴走してくれるひと募集中(何)




0574W.S.R

  comment:)5   [未分類]
comment

>あいあい
名古屋でも壊れたの!?あらやだ。
不良品じゃない。
私たちの愛の証なのに…シクシク
でもふたりして壊れるってことは、やっぱり私たち愛し合ってるってことよね。あっはん。

愛の暴走機関車。野音で煙を吹きましょう。

>あやか
お疲れ様!!!
あやかも一緒に暴走しようぜ~~あははは
青春~~~
by: サキコ | 2006.04.01 18:36 | URL | edit

名古屋。お疲れサマでした!!
なに。暴走するの??
あやかも暴走する仲間にいれてください!!ぇ
by: あやか | 2006.03.31 20:55 | URL | edit

あれね馬場でなおしたけど

名古屋でまた契れたので

さすがだなと思いつつ

ダンボォルの奥のほうにしまいました

暇なときに治療でもしよおかと

あぁ

そちらさんもやはり

壊れたのね(´о`)

あらやだ

あらやだ

いやだいやだ



ハイ(´∀`)ノ
by: あいあい | 2006.03.28 20:04 | URL | edit

>まみぃ
アリガトウ(´ _ゝ`)ノ笑
by: サキコ | 2006.03.28 18:18 | URL | edit

ハイ(´_ゝ`)ノ笑
by: まみこ | 2006.03.28 11:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

春です。| HOME | 『時よ止まってよ』
