スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『時よ止まってよ』
 2006.03.26 Sun
RNA mnpTシャツ

昨日はミッパンのライヴでした。
んで、あやかんちにお泊りさせてもらって今日は名古屋をぶらぶらしてきたよ。

ミッパンのライヴは楽しかった!!!
23日振りのアポロ。

ひ と が お お い

ホントに動けるスペースがちょっとしかなくてもどかしかった
しかも前にいるひとたち全然動かないんだもん
前のフロアにまじりたかったけど、ダイヴすごかったのでやめた(汗)
なんかいろんなもんなくしそうだったし(笑)
というよりもきっと入る隙間もなかったでしょう。楽しそうだったなぁ~~。
曲は「TimeLimit」中心で。
やっぱスカは楽しい~~~♪
ツインボーカルも迫力があっていいね。
ラストの「JUICY-GO-ROUND」はみんなでタオル振り回して大暴れ!
めーっちゃ楽しかった♪
また休みとかぶったら行きたいなぁ

グッズはTシャツ(写真右)を買いました。
普通に着れそうなくらいかわいい!!
バッジも欲しかったんだけど売り切れ

ライヴの後はもうひとつのお楽しみ。
あやかの家でチャコフィルDVD鑑賞会!!!
深夜2時まで観てた(笑)
私はまだまだいけそうだったんだけど、あやかが眠そうだったので2時で終了(笑)
あやか付き合わせてごめんね
だってホントに楽しみだったんだよー一緒に観るの!
楽しかった♪


で、次の日は1時過ぎに名古屋へーー。
最初にわくチャコ用のプリを撮って、パッセへGO!!
RNAでTシャツ購入(写真左)
このバックプリントにひとめぼれしてしまいまして。
悩んでたところ、かわいい店員さんにダメ押しされ購入。
あーー買ってしまった_| ̄|○、;'.・
でもいいんだ!!RNA名古屋来ないと買えないし!!
浜松にもあるっちゃあるけど、品揃え悪いし凹


名古屋名物みそかつのお店「矢場とん」

次は前日から目をつけていたTシャツを矢場とんで購入。
ツアーの大阪で真ちゃんにあげて、名古屋で着てもらうんだ!!!
なんで真ちゃんかって、Tシャツって言ったら真ちゃんじゃない?笑
アンコールでもいいから着てくれたらいいなぁ~。
なんて淡い望みを込めてプレゼントします。あぁ気が早い。
名古屋で着てくれてたら、どうぞ拍手してやってください(笑)
あーー私も欲しい矢場とんTシャツ。
豚かわいすぎ。



そんな感じであっちゅーまの週末終了。
あやか2日間ありがとうお世話になりました。
毛布まじで気持ちよかったよー笑
また遊ぼうね~!!
今度は家にも泊まりおいで♪



やっぱりライヴは楽しいなぁと思った週末。
ほんと、私ライヴがないと死ぬ。心が。

NO LIVE NO LIFE

うむ。


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>ちび
ちびが望むならアンコールお答えしますよ!!!

>あやか
いやいや、2時なんて普通なら眠い時間だから(笑)おけおけ。
やばとんT、もったいぶって袋写メした(笑)
もちろんあげる前にTシャツも写メるけど!!!
私も名古屋着いたら買おうかなぁ。
お金に余裕があったら(爆)
by: サキコ | 2006.03.28 18:17 | URL | edit

おつかれー!!!!ライブお疲れィ!!
ほーとに楽しかったよ♪
眠気がしてしまぃごめんなさぃ(笑)
今度はもっともっとオトナになりますから(笑)
そして!!やばとんT!!!!!
まじで写メしてるしっっ!!!笑
これ着てくれるといいねぇ!
あやかツアー前に買おうかしら??笑
また一緒にライブいきまそーーー♪
by: あやか | 2006.03.27 21:58 | URL | edit

きょうサキコの、アンコールしたかった。
また名古屋へサキコと名古屋にアンコールしたかったの♪
しかもきのうちびぞうが、シャツへアンコールしたの?
by: BlogPetのちびぞう | 2006.03.27 15:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

マルカン、どこいったんだろ。| HOME | もう大丈夫。
